店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

好きなゲーム  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわに(´・ω・`)

1月も後半にさしかかり

寒さも慣れてはきましたが

それでも寒いもんは寒い!!

コタツと布団が恋しい毎日です・・・

#################

さて、今日のタイトルにもあるように

 

好きなゲーム

 

ということでブログを書いていきます

 

ここでいうところの、大田の好きなゲーム

ということになりますかね(笑)

その前にまず

みなさんが考える

RPGの人気作

ってなんですか??

 

きっと日本人ならば

ファイナルファンタジー

 

もしくは

 

ドラゴンクエスト

どちらかを連想することと思います☆

 

私、太田はFF派なのですが

それでもやったのはかなり前のことで

ほとんどやり込んだ記憶はありませんね!

 

じゃあ、その中で

RPGの人気ランキングの

第3位はなんだと思いますか??

私はこれを聞かれた時に

正直、全然思いつきませんでした!

 

あとあとから考えたら

あ~なるほどってなりましたが

最初は、ファイアーエムブレム?

ロマンシングサガ?

てなりました(笑)

 

さて・・・

実際のランキングはといいますと

 

3位は、、、

ゼルダの伝説

らしいです!!

 

ゼルダかあ~~~

ちょっとやったことあるけど

そんな好きじゃなかったなあ・・・

でも確かに今もニンテンドースイッチとかで

未だに新作が出たりしてますもんね

 

そしてその他のランキングとしては

 

ポケットモンスター

 

トルネコの大冒険

 

などらしいです(ノ´∀`*)

 

いや~~

私としては、ポケモン一択ですね☆

 

RPGなのかというと

ストーリー的なおもしろさはないですが

ゲーム性の高さは抜群と思います☆

 

みんなが知ってるとか

みんなやったことがあるというのも

大きなアドバンテージだと思いますし

プレイヤーの人数が多ければ

その分、ゲーム全体が盛り上がるのと

収益が上がれば次回作にも期待できます☆

 

当店には今、アニメ好きな女の子は多くても

ゲーム好きな女の子ってそこまでおりません

 

それでも楽しいものは楽しいですし

みんなで好きなゲームについても

語ったり教え合ったりできたら最高ですね♪

よかったらいろいろ教えてください☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。