店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

次の稼ぎ時 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ☆

ちょっと前のブログでですが

書くネタが尽きてきたので

ちょっとの間、関係のない話題について

書くことが多くなります~

チャット関連のブログが読みたい方は

過去のやつから探してみてね☆

 

的なやつを書いたと思うんですが

結局、まだ普通の記事を書いてます(笑)

 

明日くらいから違うテイストで

しょうもない記事をメインにしよかな・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて、今日のタイトルにもあるように

 

稼ぎ時

 

その中でも

 

次の稼ぎ時

はいつなのかを考えていきたいです☆

 

もちろん前回の稼ぎ時は

 

お正月

 

になります(*^^*)

みんなが休みでユーザーさんが多きとき

それこそがチャンスなわけです♪

 

じゃあ、次のタイミングはいつなのか

次の爆発的に繁忙期になるのは

そう、GWです❤(ӦvӦ。)

じゃあ、GWまでずっと暇なのか

そういうと違います♪

 

イベントや連休はなくとも

人が増えてくる時期・・・

盛り上がる時期というものが存在します☆

 

3月後半から4月にかけて

そして5月のGWと一気に忙しくなっています

 

つまり、その流れの発端は3月後半!!

 

じゃあ、そのときにチャットを始めるのが

一番いいのでしょうか??

 

もちろん、それもひとつの作戦ではあります

新人期間を上手に使うパターンですね☆

 

しかしながらもっと良いのは

3月までに早めに入店しておいて

その間にスキルと経験を積んで

忙しくなってくる3月には

「稼ぐ能力・ノウハウ」

を身に付けている状態にすることです☆

せっかく3月など良い月がきても

そこにスキルが伴っていなかったり

常連さんと呼ばれる固定客がいなければ

せっかくのいい波を上手く使うことができず

不発に終わる可能性が高まります。。。

なのでなるべくならば

その波の前に勉強や練習をする期間が

あるとこが望ましいです☆

ですので、今の時期など

入店にはもってこい♪

 

これから実践で学んでいき

春には人気者として

どんどん稼ぎが大きくなるように

プロデュースしていきたいと考えています☆

 

ライブチャットに興味がある方は

今こそ狙い目ですよ(*´艸`*)♪

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。