店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

なんかおもしろいこと・・・   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ~☆

1月って寒いんですけど

よくよく考えたらいい季節ですよね

あんまり汗もかかないし

お正月の駅伝に始まって

サッカーやラグビーなどスポーツも旬で

スノーボードなどのウィンタースポーツもあり

鍋やおせちや食べ物もおいしいし

お正月で休みも多いし

いうことないですね・・・(*´艸`*)

 

そんな素敵な1月ですが

私、大田としては・・・

何かおもしろいことないかなあ~~~

そんな月です。笑

 

燃え尽き症候群ではないですが

お正月に面白いTV番組も多く

今はもう通常営業な感じですし

ウィンタースポーツができるといっても

大田の予定と合うような平日休みの方は少ないし

女の子たちも仕事があるから

毎回毎回ついてきてくれないし

ぼっちで寂しいのです。。。笑

 

その中でみつけた大田のマイブーム・・・

結局、映画鑑賞に走ってしまいます(´;ω;`)

 

昨年の、ハリー・ポッター

デビューをきっかけに

今まで見てこなかった洋画を

みるようになってきました\(^o^)/

 

女の子たちにも何が面白いか聞いて

いろんな意見をもらっています☆

 

海外ドラマなどが人気みたいで

見出したら止まらんくなるから

仕事前に見ないほうがいいってゆう

アドバイスをもらったりもします(笑)

 

人気なのは、、、

 

ウォーキング・デッド

ゲーム・オブ・スローンズ

24

などですね!

ただ、ほんとに止められなくなりそうで

もっとサクッと観れるのがいいな~と(笑)

 

そうすると、、、

ハリー・ポッターみたんやったら

パイレーツ・オブ・カリビアンでいいやん。と

 

おお、なるほど(笑)

 

あれも続きものやし、見たことないし

ジョニー・デップとオーランド・ブルームが

超絶かっこいいということで

これをみることに決定\(^o^)/

 

スキマの時間をみつけて

少しずつみていきたいと思います☆

 

その他にもおもしろい映画やドラマ

こんなのがオススメ~♪

みたいなのがありましたら

ドシドシ教えてください❤(ӦvӦ。)

オススメしてもらったものは

しっかりみようと思います☆

あなたの好きな映画・ドラマ

教えて下さいね☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。