店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

今さらですが、駅伝・・・ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ☆

大田の趣味・・・といいますか

暇な時は携帯でニュースを見るようにしています

 

ヤフーニュースから、ちょっとマイナーなやつまで

いろいろ読み漁っています(*^^*)

 

やっぱり情報は大事ですし

いろいろ知識があるというのは

仕事をする上で有利に働くことが多いです☆

 

もちろんチャットでも同じですよ

時事ネタに詳しいとか、知識が豊富だと

お客様との会話も弾みますし

その分チャンスが増えます(*´艸`*)♪

お、この子しっかりしてるな

難しい話もよく知ってるじゃないか

そんなふうに思われるだけで高ポイント♪

 

中には、技術的にわざと

知ってても知らないふりをしたり

間違ったりすることもありますが

それは高等テクニックだと思いますし

まずは知識をつけることが大切です☆

 

とても話がそれてしまいましたが

お正月に駅伝を見るのが趣味って方も多いのかな?

どちらかといえば年配の方の趣味かもしれませんが

若い人でも見る人って多いみたいですね!

そんな駅伝ですが

いろいろ種類があると思います☆

ご存知ですか??

まあ、それは本題とは違うのでさておき!

 

 

すごいびっくりしたことがありまして・・・

 

駅伝の靴って、今まではなんとなく

軽くて薄くて反発の強いものを使ってる

そんなイメージがありました!!

 

それが・・・

 

なんと今、厚底の靴が生まれていて

東洋大や東海大などが積極的に取り入れているみたいです☆

 

常識を覆すような発想で生まれたこの靴・・・

 

走る人に負担が少なくなるように設計されており

まさにランナーズファーストといえる靴です!!

 

 

ただ普通に考えたら、そんなランナーズファーストの靴は

走るのには不向きで競技向きでないように感じます

 

しかしながら

現に、往路で東洋大があの青山大を抜いて

1位で折り返しました(●´ω`●)

 

まさに靴の効果と言っても過言ではありませんね・・・

 

 

何が言いたいかといいますと!!

 

 

常識を常識と考えずに

もう一度見直してみること

 

それって、簡単なようですごい難しいことで

それをやってのけたこの靴の開発は

とんでもないことだと思うんです☆

 

常識にとらわれない柔軟な発想

 

チャットのプロデュースでもぜひ

参考にしていきたいところです♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。