店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

女子力 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

もうすぐで10月も終わり・・・

11月に入ります(*´∀`)

早いもので2019年もあと2ヶ月となりましたね(●´ω`●)

ほんまに早すぎる(*´Д`)

 

そろそろクリスマスどうしよう~とか年越しどうしよう~とか

考えはじめる人もいると思います(*´∀`)

当店は稼いじゃってる子が多いので・・・

海外で年越し・・・なんて子もいます(〃ω〃)

 

でも・・・クリスマス一緒に過ごしてくれる彼氏が居ないよ~(´;ω;`)とか

冬は人恋しくなってしまう季節ですよね(*´艸`*)

 

彼氏やボーイフレンドが欲しい人は、まず自分を磨くことも大切です(*´ω`*)

飲み会や出会いの場に行く人へ

【男性は女性のここで判断する!!】

条件を紹介します(*´ω`*)

【身だしなみを綺麗にしているか】

いつもお化粧をしていて服装もきちんとしている

お化粧や服装など周りの目をちゃんと意識している

ネイルや手元がキレイに手入れされている

 

美は細部に宿るとも言われるように、身だしなみを整えている女性は

「女子力が高い」ように見えますよね。

単に綺麗だというだけかもしれませんが化粧でも流行はありますし

男性は意外に貴方が思っているより細部までチェックしていますよ(;´∀`)

【料理が出来るか】

料理やお菓子作りが出来る人

自分でお弁当を作っている人

簡単なものでもいいから、ササッと作れる人

 

男性にとっての女子力と言えば、まず料理が挙げられるようです。

食事というのは生活の基本であり、最高の楽しみでもあります。

その料理が上手だということは、女性としてかなり魅力的だということでしょう。

男性を捕まえたいなら、まず胃袋を掴めとも言いますよね(*´ω`*)

【かばんの中に・・・】

いつもハンカチが入れてある

かばんの中が整理整頓されている

 

女子力というのは、さっとハンカチを差し出すなど

「女性らしい」とされる行動のことを言うようです。

バックの中身がごちゃつきがちな方は

日頃から整理整頓が出来ない女性と思われてしまう事も・・・

 

自分のためにもハンカチやかばんの中の整理整頓は

女子力アップに繋がりますよ(〃ω〃)

面倒くさがらずに実践してみましょう(*´ω`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。