店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

女子力Ⅱ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

昨日につづいて今日も【女子力】とは❤を紹介します(*´艸`*)

思わぬところで男性にチェックされているかもしれません!!

自分も出来ているかチェックしてみましょう(*´ω`*)

【言葉遣いがキレイ】

いつも言葉がキレイで話していても嫌な気持ちにならない

「おまえ」や汚い言葉を使わない

 

言葉遣いがきれいな人は、女子力の高さとともに

育ちのよさや意識の高さが感じられます。

女子力の高い人は、相手によって態度を変えることはなく

怒りたいときにも声を荒げずに、言葉を選んで話すのが特徴です。

【気遣いが出来る】

献身的でまわりのことが常に見えている女性

食事や仕事先などで男性を立てることが出来る女性

 

男性が女性に求めたいことの一つに「気遣い」があるでしょう。

周囲に目を配り、気遣いができる。

仕事でも役立つ素質ですし、女性に煽てられて嫌な気持ちになる

男性はいません。もちろん私生活でも役立ちますね。

【いい匂いがする】

いつも石鹸のようないい匂いがする

匂いは清潔感の現れだと思う

 

香りは女性らしさを感じさせる重要なポイント。

といっても、女子力の高い人はキツイ香水を身にまとうわけではなく

清潔感のあるいい香りがするのが特徴です。

”ほのかに香る程度”がわかっていたり、柔軟剤を香りにこだわって選ぶといいでしょう。

【健康管理が出来ている】

体を適度に鍛えている

運動をすることが好き

健康や体重などに気を使っている

食事のカロリー計算等をしている

 

流行の一環かもしれませんが、最近は特に健康に気を遣う女性も

増えているのではないでしょうか。

ジムに通ったり、ジョギングをする女性も多いです。

こうした女性たちも「女子力が高い」と見られるようです。

 

男性が女性に「女子力が高いね」と言う場合、そのほとんどが

「女性として魅力的ですね」という気持ちからなのでしょう。

男性によく思われるために、女子力をアップしなきゃ!と気を張るのではなく

自分のために自分がしたいと思う投資をしていくことが

自然と女子力アップにつながります(*´ω`*)

男性に好かれる女子、女性にも好かれる女子を目指してみて下さい❤(ӦvӦ。)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。