店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

衣装 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

◆衣装について

面接の際にどんな服装で行けばいいですか??や

どんな洋服を持って行けばいいですか??と

聞かれる事があるのですが、面接時だけでは無く

出勤する際は自分の自由な私服で来て下さい(*´∀`*)

 

お仕事する時は事務所に置いてある衣装に着替えて頂きます(*´∀`*)

 

出勤してきたままの私服で出演してしまうと

身バレの原因になってしまう事もあるかもしれませんので

必ず衣装に着替えて出演します(●´ω`●)

衣装はどんどん増えていっていますが

約100着以上は常に用意しております(〃ω〃)

コスプレ衣装もたくさん用意しています(*´ω`*)

最近ではハロウィンの時期だったのもあって

みんな色々なコスプレをして出演していましたよ(*´∀`*)

チャット用の衣装~色々なコスプレ衣装まで

たくさんの種類が揃っていますので、可愛い服持ってないよ~(;´Д`)

何着たらいいのか分からないよ~(;´Д`)

って方も全く心配しないで下さいね(*´∀`*)

それにただただ可愛い服を着るとはちょっと違って

チャット受けする衣装というのを

しっかり用意しているので安心して下さい(*´∀`*)

※決して露出が多い衣装とかではないのであしからず!!

なんならその真逆で露出が多い服は

男性ユーザー受けしません笑

 

なので面接を含め、出勤する際は手ぶらで来て頂いて大丈夫です(*´∀`*)

 

色んな衣装に着替えてチャットアイドルへと変身しましょう☆☆

 

◆ヘアメイクについて

お仕事中はパソコンにリアリタイムに自分の映像が写っている状態なので

カメラ映りが一番重要になってきます!!

メイクや髪型はしっかり意識しないといけません!!!

カメラ映り1つでお給料も断然変わってきます(*´ω`*)

・売れるチャットレディー用のメイクのコツ

・売れるチャットレディー用の髪型のコツ

も伝授します(*´∀`*)

普段のメイクと違ってカメラに映った時にいかに可愛く映るかが

とっても大事なので、しっかりヘアメイクしましょう☆

 

メイクした事が無い方や普段は適当にしかメイクしないって方も大丈夫!!

私も含め、働いている女の子たちは皆メイクに詳しいので

可愛く変身出来る様にメイクのやり方や髪型は

しっかりとレクチャーさせて頂きます(*´艸`*)

 

ヘアアイロンやストレートアイロンなども用意してありますし

ヘアメイク用のドレッサーもあります(*´ω`*)

1人1人の良いところを引き出して可愛くイメチェンしましょう(*´艸`*)

 

在籍している女の子達同士でメイクレッスンをする事もあります☆

チャット用の衣装を着て事務所の鏡の前でファッションショーをしている

女の子もいます(*´∀`*)笑

皆でメイクして衣装チェンジしてチャットアイドルへ変身しましょう♪

 

可愛くないから稼げないんじゃ・・・なんて思っている

そこの貴方!!!

 

自分に自信が無いとしても可愛くなればいいんです!!!

可愛く映ればいいんです!!!

 

私も可愛くなりたい!!!と思った貴方はコチラまで↓↓!!笑

 

少しでも気になった方、お問い合わせお待ちしております(ノ´∀`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。