店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

大掃除・・・2   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちーーーわ☆ミ

最近はだいぶ涼しくなってきましたね~

台風の影響、おそろしや・・・

このまま夏は終わってしますのでしょうか><

***********************

さてさて、今日はきのうに続きまして

 

大掃除

 

についてお話していきたいと思います☆ミ

 

あ、大掃除をしたのは昨日のことなので

ブログだけが続きになります\(^o^)/

昨日のブログでは

断捨離

掃除機かけ

コロコロ

水拭き

までお伝えしましたが

もちろんそれだけでは済みません笑

ドーーーンと謎に溜まっていた

洗濯物を回して干しました

パンパンに詰めてなんとか

2回で洗いきりましたが

なんでこんなになるまで放っておくんだろう笑

積み上げられた服が可哀想に思えてきました←

洗濯物を回している間に

キッチン周りも掃除します(*‘ω‘ *)

シンクにコンロに棚にすべてをピカピカにして

ついでに冷蔵庫の中もキレイにしますよ

賞味期限が切れているものが多くて

一気にすっからかんになりましたね笑

食べ物や飲み物をストックしている

食品カゴの中身も全部出してチェック&リリース笑

これも賞味期限きれてる

あ、これもじゃん

カップ麺まで!??

みたいな感じでポイポイしました笑

たまにはチェックしなダメですね~~

放置しすぎていました・・・><

そのあとは、少し手が空いたので

ずべてのPCのメンテナンスもしておきました♪

この仕事はPCが必須で、命綱というか

商売道具ですからね\(^o^)/

メンテナンスはかかさずしないとです☆ミ

PCメンテナンスで小休憩を挟んだ後は

トイレ掃除です(*‘ω‘ *)

トイレが2つありますから

どっちも負けず劣らずピカピカになるように

キレイに磨いていきます☆ミ

もうここまできたら、あとは一息!!

足りない備品などを近くのスーパーまで

買い出しにいきますが

ストックは切らしたくないので

大量に買い込みます笑

なかなかの量・・・

これは重たい(´;ω;`)

お店に戻って備品の整理をしたら

あとは最終チェックでもう一度見回りをして

大掃除は完了になります♪

やった~~!!

やりきったぞーーう\(^o^)/

たくさん汗もかきましたが

ピカピカになるのは気持ちがいいし

嬉しいことですね☆ミ

働く女の子が少しでも気持ちよく

快適に過ごせれたらいいなと思って

環境づくりも頑張っていこうと思います\(^o^)/

 

お掃除はこまめにやるのが一番ですね笑

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。