店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

こりゃ大変だ・・・1  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

ちょっと前に公開された映画

ジュラシック・ワールド2

2というかはわかりませんが

炎の王国とかいう2部作目です☆

最初のジュラシック・パークから数えると

5部作目にあたる作品ですね\(^o^)/

これを今度友達と観に行くことになりました☆

 

友人は、ジュラシック・ワールド2を観るのは

実は2回目になります(*´Д`)

1回目は家族とみたらしいんですが

おもしろすぎてもう一度みたい!となって

私に白羽の矢が立ちました(笑)

 

ただ、私はあまり映画はみないので

ジュラシック・パークですらうろ覚え・・・

みたことはあるはずだけど

それが何番目の作品かはわからないし

見たとしても金曜ロードショーで

いつみたかも覚えていないくらいです(笑)

その私をジュラシック・ワールド2に誘うからには

まずジュラシック・ワールド1をみてほしい!

ということになり、友人が家に遊びにくると

いうことになったんです\(^o^)/

 

家にくることが決まった後に

ネットでググったところ私が加入している

Netflix

でジュラシック・ワールド1があるという記事をみつけ

友人にそのことを伝えました☆

遊ぶ日の当日となり、友人が家にきて

楽しみにNetflixを検索すると・・・

あれ、、、ジュラシック・ワールド・・・ない(笑)

むしろ、、、ジュラシック・パークすら・・・ない(笑)

ネットの記事はなんだったんだ!!

と、なりましたが、友人は凹みません。

TSUTAYAにDVDを借りに行こう\(^o^)/

あ、でもでもちょっと待って!

お店の女の子から、梅田のTSUTAYAが

潰れたって聞いたよ!(*´Д`)

えっ?検索してみようか・・・

あ、、、やっぱり潰れてるっぽい(´;ω;`)

 

しかし、友人はまだ諦めません

 

ネットに無料動画が落ちてないかな??

いやいや、それは違法だから・・・><

あ。じゃあ他のTSUTAYAに行こう!

この梅田の近くだとどこがあるかな??

天六か野田阪神かな~

じゃあ、野田阪神までいこう\(^o^)/

~~明日に続く~~

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。