店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

こりゃ大変だ・・・2  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

今日のブログは昨日の続きとなり

私、大田のどうでもいい日常をお伝えします(笑)

チャットのことが知りたい方は

他に真面目な記事もありますので

そちらを御覧くださいませm(_ _)m

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

DVDを探しに野田阪神へ向かうこととなり

暑い中2人で頑張って自転車で向かいます

 

野田阪神についてみると

あまり利用することがないため

野田阪神のどこにTSUTAYAがあるのか

全然みつかりません・・・><

ネットの画像だと駅から直結しているっぽいけど

駅のテナント一覧にTSUTAYAの文字は無し

きっとあるはずだと探すものの見つからず

大量の汗をかきながら諦めかけたそのとき・・・

駅から全然離れた場所に

TSUTAYAの文字を発見!!!

全然、直結ちゃうやん!画像うそやん(笑)

そんなこんなでなんとか

最後1枚だけ残っていたDVDをGETして帰路に☆

家に帰り、軽くシャワーで汗を流して

満を持してDVDをプレイヤーに投入!!

・・・ん、あれ、動かない(*´Д`)

・・・え?んん~、、、これは・・・

 

DVDプレイヤーが故障している(笑)

オワター/(^o^)\

 

友人を顔を見合わせ

無言の、どうする??

しかし、今日の友人は諦めません

ドン・キホーテいく?

コーナンでもいい!

あ、ヨドバシでもいいかも!

・・・この人、めっちゃ本気やん(笑)

よ、ヨドバシいこうか(*´∀`)

せっかく汗を流したのに、また外出。。。

ヨドバシカメラに向かいました。。。

ヨドバシの中を探検して、DVDプレイヤーを発見

安いのをみつけた友人が、

これでいいやん♪

といってきたので、まあ・・・いいか、と

その札をもらってレジに向かいましたが

途中でふと、思い立ちました

ねーねー、このプレイヤー

映像の出力端子は??

んん~なにそれ\(^o^)/

・・・。

確認してみると、HDMI非対応(笑)

 

危うく家で使えないプレイヤーを買うところでした

そうなればきっと友人は

もう一度ヨドバシに戻ろう!!

と言いかねませんし、買う前に気づけて

本当によかった・・・(笑)

 

家に帰ってからは

2人仲良くジュラシック・ワールドを楽しみました

とてもおもしろい映画でしたので

次は映画館で2を観てきます♪

なにはともあれ、疲れましたが

いい思い出になりました(*´Д`)w

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。