店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

大掃除・・・1  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはーーー!!

お昼ご飯は梅田にあるラーメン屋さん

塩ラーメンがおしいところを発見したので

あとからいってこようと思います☆ミ

茶屋町の近くなんですが

塩ラーメン以外もありますよ~

他のを食べたことはないですが

塩推ししてたからきっと一番おいしいはず笑

早くお昼休憩したくなってきましたー(*´ェ`*)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

汗がとまらないぞ~~~う(´;ω;`)

今日のお仕事のメインといっても過言ではない

本日のブログタイトルにもありますように・・・

大掃除!!

今日はこれに取り掛かります\(^o^)/

なかなかできていなかった細部まで

がっちりやろうと意気込んでおります☆ミ

・・・といいますか、実は早朝から行っていて

ほとんど片がついたので、小休憩を兼ねて

ブログを綴っております(´・ω・`)

誰も手伝ってくれなかったので

ひとりでやってるのだけが寂しいですが

マイペースでお掃除できるのも楽しいですね笑

まずは、一気に断捨離!!

いらないもの、使っていないもの

放置されているもの、しまわれているもの

むっちゃくちゃ捨てました笑

女の子にも確認せずにポンポン捨てたので

あとから怒られるかもですが

もうそんなの知らなーい笑

バンバン捨てれて気持ちが良かったですね♪

そのあとは、掃除機をすべての部屋にかけました★

・・・が、これが大変なんです><

女の子ばっかだからどうしても髪の毛が

すっごい落ちちゃうんですよね(*‘ω‘ *)

1本1本が長いから余計に目立つし絡まっちゃう!

掃除機を何度も止めて

吸込口についた髪の毛をとって

ゴミをポイして、再スタート☆ミ

部屋も広いし何個もあるから大変。。。

掃除機かけが終わっても

髪の毛やホコリはカーペットなどに

くついちゃってますから

全部コロコロでとっていきます(●´ω`●)

コロコロ、どれだけ使うねん・・・

てくらい使います笑

掃除機、コロコロが終わっても

やっぱりサッパリさせるならば

水拭きも必要ですからね\(^o^)/

本当は雑巾がけしたいところですが

広すぎて腰がしんどくなるので

クイックルワイパーでなんとかします笑

~~続く~~

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。