店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

素敵なステーキ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちーは^^

お盆休みも明けてしまって

世間の皆様は次は何を楽しみに

生活していくのでしょうか。。。

次の長期連休はシルバーウィークか

はたまた年末年始休暇か・・・

お盆がすぎると涼しさも増してきて

夏の終わりを意識し始める寂しい時期になります

※全然暑いです(笑)

*********************

昨日、お昼の仕事を終えて

夕方頃にひとりでのんびりしていると

急に携帯が鳴りました

「大田さん、晩ごはん一緒に食べましょ」

「いいよ~どこいくー?」

「ステーキ食べた~い!」

「・・・。」

というわけで、女の子を謎にステーキに

連れて行くことに。。。(´;ω;`)

夜の出勤は3人の予定だったんですが

そんな日に限って女の子が早く来る。。。

食事の約束をした女の子よりも先に

他の女の子がきてしまったため

その子も連れていくはめに。。。(笑)

逆に連れていけなかったもう1人の女の子・・・

いつも来るのがすごく遅いから悪いんだ・・・

そう思い聞かせて3人でいってきました

4人になったら会計が恐怖ですからね(笑)

 

そんなこんなで、どこに行きたいか聞くと

タケル

という人気のステーキ屋さんがあるみたい☆

環状線の福島駅の近くにあって

そこまでみんなでいくことに(*´∀`*)

時間が閉店間際ということもあり

なんとか席もGET\(^o^)/

普段は人気店なので待ち時間は覚悟しないと

だめらしいので、ラッキーでしたね☆

中に入ってメニューをみると、、、

お肉の種類、多すぎでしょ( •̀ㅁ•́;)

これは悩む・・・でも閉店間際やし

早く決めないと。。。

ということで、私は

ハラミ×ミスジのコンビ

他の子は

ハラミステーキ

リブロースステーキ

をそれぞれ注文していました☆

※値段が心配でしたが、あえてみてませんw

お肉の種類もとっても豊富でしたが

それ以上に調味料の多さが尋常じゃない!

この品揃えは本当にすごいと思います☆

お肉はもちろんすごくおいしくって

会計も恐れていたよりは安くてひと安心(笑)

次にステーキ食べたいっていわれても

ひとりで行きなさいって言いますが

久しぶりにみんなで仲良く外食できて

私としても楽しかったですし

みんなも満足そうでよかったです♪

こういうものたまにはいいですね☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。