店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

夏のイベント  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわおん^^

あ~夏だぞう

海いきたいぞう

でもやっぱりプールがいいぞう

誰か一緒にいってくれないかな~

みんな水着になるの嫌がるんだよな~

一緒に恥ずかしい思いしましょうよ~(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて

7月に入りますと気持ち的にも

夏がきたなーっていう気持ちに

なってきますよね\(^o^)/

夏は短いですからねっっ

やりたいことをドンドン詰めて

エンジョイしちゃわないと損ですよ♪

海にプールに山登り

キャンプにラフティングにBBQ

花火に肝試しにお祭り

いっぱいイベントありますね(笑)

個人的には流しそうめんだったり

お祭りで食べれるきゅうりの一本漬けだったり

BBQでの骨付き肉だったり

食べ物にばっかり気がいってしまいます(*´Д`)

花より団子というやつでしょうか(笑)

夏はお祭りや花火大会など

イベントとしても大きなものが多いですし

お盆の連休などもありますから

海外旅行や沖縄に旅行

むしろ避暑地の軽井沢など

普段なかなかいけない場所にも

いくことができちゃいますね♪

大田はなかなか仕事を離れられないので

旅行にはいけないと思いますが

お店の女の子もそれぞれに旅行の計画を

立てている子が多いですよ★

もともと当店は地方出身者が多いので

帰省する計画もあるみたいですし

楽しそうでうらやましさもあります♪

ただ、お盆というのは連休ですし

お休みの方が多いですよね☆

そうなるとライブチャットとしては繁忙期\(^o^)/

つまり、かなりの稼ぎ時になります♪♪

年単位でみても忙しい時期なので

お盆に出勤する女の子は例年かなり稼いでますね

どうせお盆に外出しようと思っても

どこへいってもすっごく混んでて大変です。。。

世間のみなさんがしんどく休暇を過ごしているときに

ライブチャットレディは一生懸命せっせと働いて

ガッポリ稼いじゃう(*´∀`*)

そしてみんなが働き始めた連休明けのタイミングで

のんびり悠々自適に遅めのお盆休みを満喫・・・☆

これが最高のパターンですね\(^o^)/

あなたもぜひ、賢く稼いで

賢く遊んじゃいましょう♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。