店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

おびーる  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんはー^^

みなさん、ビールって飲みますか??

暑い時に飲んだらおいしい!

一口目、一杯目がおいしい!

なんていいますよね♪

大田もお酒は弱いですが

ビールは大好きです(*´∀`*)

「とりあえず、生で」

これが言いたいんですよね(笑)

そんなみんな大好きビールですが

コクがあるのに、キレがある

そのコクやキレって

なんのことかわかりますか??

なんとなく雰囲気ではわかりますかね★

もともとはアサヒビールが言い出したもので

コクは、味の深濃さや深さ

キレは、炭酸ガスなどの刺激の強さ

そんなふうに言われています

しかし、言葉にするのは簡単でも

体感するのは少し難しいのではないでしょうか(〃ω〃)

そしてそして

ビールの命ともいえる・・・

のどごし

これを味わうためにいかにおいしく飲むか・・・

口の中に溜めずに一気にグビグビと飲むことが大事です♪

とはいえ、なかなかこの良さを理解できずに

のどごしがわからないっていう方も

多いのではないでしょうか(笑)

炭酸水が喉を通る時の爽快感こそ

のどごしであり、ビールの醍醐味です\(^o^)/

他の炭酸水でもいいんでしょうが

やっぱりビールで味わいたいですよね♪

とはいえ私も、家で晩酌をするときには

ビールではなく発泡酒のときも多いです★

正直、ビールと発泡酒って

麦芽の濃さの違いはあれど

そこまで大きく味は変わらない気がします!

そりゃ飲み比べたらビールのほうが

なんかコクがあっておいしい気がしますが

仮に目隠しして両方出されたら

意外とわからないんじゃないかってくらいなので

私は安い発泡酒を選びます(笑)

あとこだわりというほどでもないのですが

ビールの飲むときには缶のままではなく

グラスに移して飲むのがおいしいです♪

缶のままだとどうしても出てくる量が少なく

ゴクゴクっといけないんですが

グラスに移せば飲み口が広くなって

ゴクゴクグビグビいけますからね(*´∀`*)

あ~こんな記事を書いてたら

仕事中なのに飲みたくなってきた(笑)

コンビニでノンアルでも買ってくるか・・・

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。