店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

エナジードリンク  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわー^^

普段は写真は撮るほうが好きなので

あまり自分が写っているところを

みることはないんですが

この前たまたま、自分の全身が写っている

最新の自分の姿を客観的にみたんですが・・・

むちゃくちゃデブってました・・・><

これは本当にヤバいと思う(笑)(笑)

 

あれ・・・

私ってこんなに太ってましたっけ(汗)

 

写り方や撮り方の問題ではなくて

純粋に自分が太ったんでしょうね。。。

この写真を拡大印刷でもして

自分の戒めにでもしましょうかね(´;ω;`)

********************

今日、久しぶりにREDBULLを飲みましたが

やっぱりおいしいですねえ☆

エナジードリンクの元祖といえば

レッドブルになるのでしょうか

 

・・・いやいや、違いますね

オロナミンCが元祖だと私は思っています(笑)

・・・もしかしたら、デカビタかも←

レッドブルっていつ頃から

日本に入ってきたんでしょうね(*´ω`*)

いつからあったか忘れちゃいました

きっと最近だと思うんですが

みなさんは覚えてますか???

レッドブルの後発として

モンスターやライジンなどが出てきて

エナジードリンクの種類もかなり増えましたよね♪

それぞれ味が若干違いますから

自分が好きなドリンクを探すのも

いいかもしれません\(^o^)/

ライブチャットはPCに向き合うので

寝不足だとどうしても眠くなっちゃいます><

私はあまりオススメはしてないんですが

みんなエナジードリンクや目覚ましドリンクを飲んで

気合を入れてお仕事をするときもありますよ♪

ただ、エナジードリンクそのものが

栄養補給やパワーアップではなくて

元気の前借りなだけなので

時間が経つと逆にどっと疲れがきちゃいます><

あまりエナジードリンクには頼らずに

なるべく自力でいきたいですよね☆

・しっかりとした睡眠

・精のつく食事

・ほどよい休憩

これらで自分の体調を整えて

元気にモリモリ働いてもらえればと思います♪

エナジードリンクばっか飲んでいると

カロリーもあるので太っちゃうし

金額もそれなりにしますので

もったいないですよ~~(´・ω・`)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。