店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

今回は本気のアレ   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんはー☆

ライブチャットは室内にずっといて

日光にも当たらないですし

エアコンも効いた部屋でできるので

本当に快適です~(*´Д`)

お昼間などは近くのマンションで

建て替え工事?が行われていて

屈強な男性たちが汗を垂らしながら

一生懸命働かれているのをみると

ほんとに頭が下がります(〃ω〃)

マネージャーの私も

ずっと事務所におりますので

涼しい部屋でお仕事できるから

とても快適で助かっております♪

ライブチャット・・・

いろんな意味で素敵ですよ(笑)

*******************

さてさて、本日のタイトル・・・

今度こそ本気のアレ

ですが、、、

今度こそ本腰を入れて

ダイエット

することになりそうです。。。

今までは、ほぼ願望の話でしたが

ちゃんと痩せないとダメな状況に追い込まれまして

少しずつですが着実に痩せれるように

努力していこうと思っております☆

何かひとつだけ、ではなくて

いろんなことを複合的に取り入れて

痩せていけたら良いと思っています♪

◯◯が効果があった!

とかが知りたいわけではなくて

結果さえついてきたらいいので

何が効くかわかりませんが

とにかくいろんなことにチャレンジします(笑)

まずは・・・

食事管理!!

炭水化物を少なめにすること

おかわりをしないこと

ご飯大盛りをしないこと

規則正しい食事時間

お菓子の間食をやめること

寝る3時間前からは食べないこと

ゆっくり食べること

野菜から食べること

お肉中心にすること

そして・・・

有酸素運動!!

ジョギングやウォーキングをすること

なるべく階段を使うこと

自転車よりも歩くこと

最後に・・・

筋肉トレーニング!!

基礎代謝を上げるためにも

スクワットで太もも

背筋

胸筋

を鍛えること

お腹がポヨポヨなので

腹筋

で引き締めること

これらの3要素

・食事管理

・有酸素運動

・筋肉トレーニング

で健康的に痩せた身体を作ります♪

食事管理が慣れるまでが

心が折れそうなので頑張るぞー♪

有酸素運動とまではいかなくても

階段を使ったり歩く距離を伸ばすのはいけそう☆

筋肉トレーニングがなかなか難しそうで

意識して時間をとらないとできなさそう(笑)

とりあえず秋までに少しでも痩せたい!

そして最終的には1年間で目指せ-10kg!

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。