店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ライブチャットと夏  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんはー

昨日ダイエットの記事を書いたばかりですが

気づいたらコンビニでおにぎりを片手に

カップラーメンを握りしめていました

もう根本的なものがダメですね

根性を叩き直さなダメみたいです(笑)

##################

さて、今夜のブログは

ライブチャットと夏

ということで書いていこうと思います♪

このブログに中でも過去に何度も

取り上げてきましたが

夏は繁忙期のひとつで

とても稼げるんですよ~~(*´∀`*)

というお話をしてきました☆

夏にはお盆休みがあったり

祝日もありますから

休日が多い=稼ぎやすい

ということもありますし

それ以外にも理由はありまして

例えば!

夏って水着や浴衣など

可愛い衣装を着ることも多いです♪

季節物の服ってやっぱり

男性も女性もテンションが上がりますし

外で可愛い衣装をみてきた男性が

ライブチャットで妄想を膨らましたり

何かと盛り上がります☆

それに、夏はボーナスが出ますので

男性の金銭的にも余裕が生まれますから

いつもより多くお金を使ってくれたり

ライブチャットに遊びに来てくれる頻度もUPします

そして、働く女の子としても

大学生が夏休みに入って時間ができて

何かアルバイトを始めようかな~で

ライブチャットに応募してくる子が

とっても増える時期でもあります\(^o^)/

そしてサイト上に女の子が増えると

それに釣られるように男性の数も増えます

まさに、男性も女性も大量発生です(笑)

そんなこんなで人が増えて

休みが増えて

お金が増える夏は

ライブチャットの始める絶好の機会☆

どうせ始めるなら、より稼げる時期に始めて

ガッポリウハウハしませんか?(*´∀`)

ライブチャットの繁忙期としては

8月がすごく稼げますから

このどんどんと稼ぎやすくなってくる

7月から入店するのが一番賢いですね♪

後半になって忙しくなってくるときよりも

前半から入店し慣らしておいたほうが

あとから忙しくなっても余裕をもって

働くことができるのではないでしょうか☆

まずは面接と体験から始めてみましょう♪

お気軽にお問い合わせしてきてくださいね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。