店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

七夕とはいえ・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんは\(^o^)/

今日は7月7日

七夕の日であります☆

かといって七夕だからって

特別にすることもないんですよね~

昔?は七夕ゼリーを食べたりだとか

何かと楽しみもあったのですが

今は食事管理しているので

何も楽しみがない・・・(笑)

$$$$$$$$$$$$$$$$$

七夕とはいえ

今日も私たちは絶賛お仕事中です♪

平日よりも土日

昼間よりも夜間

手抜きよりも一生懸命

それがライブチャットで稼ぐコツです(笑)

あ、今日のブログは女の子たちが

出勤して帰るまでを記してみましょうか☆

まず女の子が出勤してきます♪

おはようございます~

と元気よく入ってきます☆

みんな片手にはコンビニ袋をブラ下げて

その日のご飯やおやつを買ってきています

お店についたらまずは自分の部屋に

荷物を置きに行きます♪

そしてPCの電源を入れて

照明など部屋のセッティングをします

そのあとは部屋から出てきて

その日の衣装を決めます☆

貸衣装はたくさんあるので

最初のうちはきっと迷ってしまいます(笑)

服が決まったら洗面所で

お化粧を直したり髪の毛を巻いたり

臨戦態勢を整えます

お仕事の準備が完了したら

PCの前に座ってまずはメール!

今からお仕事するよ~というのを

ユーザーさんたちにお知らせします☆

メールが終わったら、ひと休憩

トイレを済ませて飲み物を用意して

お仕事の本番を迎えます♪

一日の目標ログイン時間や

売上ポイントの達成を目指して

個々に働きます\(^o^)/

お仕事が終わったら

まずはユーザーさんにお礼メール♪

その日の感想などを交えてメールします

メールさえ終わればあとは何でもOK

みんなと休憩スペースでお喋りしたり

コーヒー片手に休憩したり

ソファでウトウトしたり

自由に過ごしてもらっています☆

そして、帰る前には

使ったソファやPCが周りを

キレイに簡単にお掃除してもらって

着ていた服を洗濯機に入れてもらって

PCの電源を落としてお仕事終了(*´ω`*)

まあ、ざっくりこんな感じです♪

なんとなくイメージできましたかね??

もちろん毎日こうゆうわけではないし

人それぞれな部分が多い仕事ですが

ちょっとでもイメージしてもらえて

自分にもできそうと感じてもらえれば幸いです☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。