店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

共感性 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

【女の子の感性】

 

というテーマです(*´艸`*)

 

女の子って

共感性

が高いってご存知ですか??

 

あ~わかるわかるぅ~~~

そぉ~だよねぇ~~~

それでそれで~~~

 

こんな会話が女子あるあるですよね(*´∀`)

 

女性は男性に比べると、かなり共感性が高いので

感情移入や気分が釣られることも多いです(*´∀`)

 

基本的に女性は共感をして欲しい生き物です。

自分自身の話をしている時には

「わかる~わかる~」「そうだよね~」

って言って欲しいのです。

それに比べ男性は女性が話しをしていると

否定してるつもりは無いのですが

「でもそれってこうじゃない?」や「でも俺はこう思うけどな~」

と自分の意見も言ってしまう生き物なんですよね。

 

そうすると女性は

「うんうんって聞いててくれるだけでいいのーーー!!!٩(๑`^´๑)۶」

ってなるのです。

そんな経験ありませんか??笑

もちろん比較的・・・という話なので

中には全然共感性がないって方もおられますし

男性でもとても共感性の高い方はいます♪

 

 

共感性が高すぎることはいいことなのですが

たまに足を引っ張ることにもなるので注意が必要!

 

 

悲しい話題をずっと聞いていると

自分まで悲しい気持ちになってしまったり

周りがネガティブな話をしていると

自分までそれに釣られネガティブになっていってしまったり・・・

 

共感性というのは

負の感情までも共感してしまうので

そこだけは注意しないとだめな所です(。・・。)

 

ただ、共感性はとても良い能力で

ライブチャットではしっかり活かせる能力なのです!!

やはりコミュニケーションが大事なので

話を盛り上げるツールとして

共感性はとても役に立ちます(●´ω`●)

 

女子ならではの能力・・・

というふうに考えてもらってもOKです(*´∀`)

 

聞き上手、リアクション上手

そういった能力はかなりの武器になります(*´ω`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。