店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

おもてなし #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

今日はチャットの基本中の基本

 

・・・と、いいますか

 

チャットは、、、

 

まず第一に、、、

男性ユーザーさんと

 

コミュニケーション=お喋りを楽しみます

 

もちろん女性側が

楽しんでお仕事をするとこが前提ですが

自分が楽しめれば相手のことも

楽しくさせてあげられると思います(*´ω`*)

 

まず第一に

 

接客業

 

ということをしっかりと意識して

 

お・も・て・な・しの精神や

楽しませてあげようという心持ちが

とても大切になると思います(*´ェ`*)

 

そういうホスピタリティがあれば

きっとお客さんも満足してくれるし

 

満足が連鎖すれば、それらは

必ずお給料になって大きく跳ね返ってきます☆ミ

 

やったらやった分だけ見返りがあるし

たかがお喋りと思わずに

 

一生懸命お話してくれる女の子は

きっとたくさんのユーザーさんを喜ばせれる事が出来

そしてたくさんのお給料を稼ぐことができます(*´∀`)

 

 

とはいえ、逆にお喋りが苦手な子が

全然稼げないのかっていうと

そうゆうわけでもないのがライブチャットのいいところ!!

 

喋り下手なら、お客さんに話題を振ってもらって

それについて一生懸命になればOK(*´∀`)(笑)

 

聞き上手になる

 

基本的に女性はお喋りするのが好きな人が多いです。

女の子同士で昼間からショッピングに行こ~って合流して

少しカフェに入ったと思ったら喋り過ぎて気づけば夕方・・・(;´∀`)

ちょっと女子会で集まって居酒屋で飲んでたら気づけば朝までコース・・・(;´∀`)

なんて、よくある事ですよね(笑)

 

ですが、お話好きな男性ユーザーさんも多いので

徹底的に聞き役になる努力をする♪

これだけで全然違うと思います(*‘ω‘ *)

 

自分にはどんな能力があって

どんな能力がないのか

そこを一緒に発掘、再考して

チャットのプロデュースに活かして

いければいいなと思います(●´ω`●)

 

最初はみんな初心者ですからね♪

自分のペースで慣れていきましょう(*´ω`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。