店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

事実 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

毎日ブログを書いていると、いつもどんな人がどんな気持ちで

このブログを読んでくれてるのかな~とか

何歳くらいの人が1日に何人くらい読んでくれているのかな~とか

気になっちゃいます(●´ω`●)

 

でも毎日更新する事で、この事務所が本当にしっかり存在している事。

毎日ちゃんと稼働している事が伝えれれば良いと思っています(*´∀`*)

 

どういう経緯で、このブログに辿り着いてくれたのか

まず「ライブチャット」のお仕事の存在を聞いた事があって

【ライブチャット】【チャットレディー】

と検索をかけてネットサーフィンで流れついてくれたのか

 

それとも、とにかく「高収入」を得たくて

【高収入】

と検索をかけて色々調べてライブチャットに流れついてくれたのか

 

色々な人がいると思います。

そして、ライブチャットの事務所は本当にた~くさんあるので

 

色々な事務所のサイトを見て回って

【ROYAL梅田店】に来てくれたのか

 

それとも一番初めに見た事務所が

【ROYAL梅田店】なのか(´vωv`*)

 

色々な事務所を回って来てくれた方にも

今から色々な事務所を回ろうと思ってる方にも

言える事!!

 

ちゃんと事務所が存在していて!!

そして事務所が綺麗で快適で!!

ちゃんと毎日稼働していて!!

ちゃんとお仕事ブースがたくさんあって!!

ちゃんと管理者が居て!!

ちゃんと女の子達に愛情を注いで!!

しっかり稼いでいる女の子が所属していて!!

稼げる様にフォロー、サポートを

徹底している事務所でしょうか??

 

求人のホームページを作るのは簡単です。

いい事ばかり記載して、引きつける事も簡単です。

でも、本当にそれが「事実」じゃないと意味がありません。

 

私も大阪にはどんなライブチャット事務所があるのか

気になるので、色々ネットで見て回る事があるのですが

「ここって今も存在している事務所なの?」

「本当に女の子がたくさん在籍していてるの?」

「本当に在籍している女の子は稼げてるの?」

「本当にマネージャーさんや管理してる人が常駐しているの?」

「事務所の中は綺麗なの?仕事しやすい部屋なの?」

 

ここだけの話しですが・・・

リアルな話しで言えば・・・

「女の子への報酬%高いけど本当に女の子に全額ちゃんと渡してるの?」

実はそこから雑費とか色々引いてるんじゃないの?

 

と、不安になる事務所をよく見かけます・・・・・・・・・(;´∀`)

 

そこで、まず大事なのがブログなのかなって(*´ω`*)

 

ブログがあっても更新している日付もしっかりチェックしてみて下さい。

かなり前で更新が止まってるって事もあるかもしれませんよ??笑

私達はそんな不安を1ミリでも解消出来ればいいと思って

毎日更新しています❤(ӦvӦ。)

毎日1個は更新するようにしています(*´∀`*)

私がとんでもなく体調を崩さないか、どこか旅行とかで逃亡しない限りは

出来るだけ、しっかりと更新していきたいと思っています(●´ω`●)笑

 

少しでも気になった方は色々見返して頂けたら

幸いです(*´∀`*)

 

色々な情報や自分の事も書いているけど

真剣にチャットの事も書いているので見てみて下さい(*´艸`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。