店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

個人事業主 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

【個人事業主】という言葉を聞いた事ありますか??

個人事業主とは【自ら事業を行っている個人の事。自営業者とも言う。】

=社長さんの事ですね!

 

私達はこの言葉をよく使います!

なぜならチャットレディーの皆様は皆、個人事業主だからです。

 

サラリーマンやOLさんは会社の為にお仕事をしますよね??

自分の会社の為に働いて固定されたのお給料を貰う方がほとんどですよね。

頑張ったら頑張った分だけお給料が上がる会社もありますが

固定給+ボーナスの方が多いと思います。

 

ですがチャットレディーは会社の為にでも、事務所の為でもなく

自分で自分の為に働いて自分が働いた分のお給料を貰う仕事です!!

固定給もありません。保証もありません。

ですがその分、自分で働いた分がそのまま自分の元へ入ってきます(*´∀`*)

なので自分が努力すればする程、良い結果が得られる

自分の頑張りがストレートに現れるお仕事なんです(´vωv`*)!!

 

最低ノルマも一切ありません。

自分が仕事をサボったらサボっただけお給料が入ってこないからです(-_-;)

最低限のルールはありますが、休憩時間も決まっていません。

休憩すればする程またお給料が入ってこないだけだから・・・

これは個人事業主の仕事のマイナス点でもありますが

逆に言うと頑張れば頑張っただけお給料がどんどん入ってくるって事ですよね??

会社のためではなく、社長の為でもなく、自分のお給料のため!!!

努力がそのまま身になるのです(〃∇〃)!!!

 

少し大げさかもしれませんが、チャットレディー=女社長かもしれません。

ROYALの事務所のブースが自分の会社の事務所だと思って下さい(*´ω`*)

【個人事業主】なんですから!!

ですが個人事業主なのですヽ(=´▽`=)ノ

仕事する時間も曜日も出勤する回数まで自分で決めれて

自由に仕事が出来る女社長☆

高収入を得れる女社長☆

なんかいい響きですね(*´∀`*)笑

あなたも個人事業主になって自分の為だけに稼いでみませんか??(●´ω`●)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。