店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

仕草 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット(*´ω`*)

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集中!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

人生には3回モテ期がくるって言いますが

私はまだ1回もきてないなぁ~おかしいなぁ~(。・・。)

まぁ人生まだまだあるので3回やってくると願っておきます・・・

 

男子からモテる仕草を知っていますか??

意外にもたくさんあるって知ってますか??

自分では気付いていないけど実はモテる仕草をしていたり、

全て計算でしていたり、、、(´vωv`*)笑

色んな女の子がいると思いますが、やはり仕草って大切ですよね(*´艸`*)

 

言葉はいらなくとも動きを意識するだけでモテやすくなるとか

素敵ですよね(*´ω`*)笑

 

男性がキュンとするシリ~~~ズ☆☆

◆髪をかきあげる仕草

女性らしい仕草で男性はあまりする事が無い仕草なので

惹かれてしまうらしいです。

耳やうなじがチラっと見えると男性はキュンとするそうです(〃∇〃)

 

◆さりげないボディタッチ

もうこれは鉄板ですよね(〃∇〃)

でも”さりげない”って所が大事で

あまりやりすぎるとわざとって思われて逆効果になってしまう可能性も。

身近にやたらボディタッチするブリッ子女子いますよね??笑

 

◆身振り手振りが大きい

話を聞いている時にしっかりとしたリアクションを取る事で

自分に興味を持ってくれてると思って会話もはずみ好印象(〃∇〃)

 

◆おいしそうに食べる

これは男女ともにですが、おいしそうに食べてる姿を見るのは

一緒に食べていて気持ちがいいですね(〃∇〃)

 

◆目が合った時にそらす

これもボディタッチと同じでワザですよね。

これもやり過ぎると嫌がられてしまう事がありますので

あくまでもチラ見程度にしておきましょう(〃∇〃)

逆に嫌われる仕草もたくさんありますΣ(´∀`;)

 

◆会話を聞く態度

腕組みや貧乏ゆすり、あくびや態度がでかい等々。

男性が話を聞いて欲しい時にその態度では

話す気がなくなりますよね。

話を聞く時は一挙一動を意識しましょう(*´Д`)

 

◆リアクションが大きすぎる

これはモテる仕草にも入っていたので、リアクションの具合により

紙一重の行動とも言えます。

例えばくしゃみなどは極力小さく、あくびもバレないように。

女性らしいリアクションを考えましょう(*´Д`)

 

男性はそんな事あんまり見てないでしょって思っている人が

多いと思いますが、意外に見ているんですよ??

小さな仕草でも、意識して普段から男性にモテる女性になりましょう。

 

これは全てチャットでも活かせれる行動です。

チャットはパソコンの画面を通している分、余計にこの仕草が大事になったりもします。

話し方ひとつ、笑い方ひとつでもコツがありますので

レクチャーします(ノ´∀`*)

モテる女子、人気が出る女子を目指しましょう(●´ω`●)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。