店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ルール(●´ω`●)part.2  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ☆

今夜は、昨夜に引き続き

当店のルール

についてご紹介していきたいと思います♪

 

ルールといっても特別厳しいものではなく

ごく当然のことですのでご安心下さいね(*^^*)

 

ちなみに昨日は

自分のシフトを守ろう!!

ということで、当日欠勤はやめてね~

といった内容でした\(^o^)/

 

 

さてさて、今日のルールにいきましょう☆

それでは、ルール②

個人情報を他に流出させない!!

 

これは、とっても大切なことですし

ライブチャットをする上で当然かつどの事務所でも

必ず守られなければならないことだと思います☆

 

まず、個人情報といいますのは

自分自身のこと、働く女の子のこと、

事務所のこと、スタッフのこと

などが挙げられます(*´ω`*)

 

そして、その人たちの、、、

本名、名前、住所、地域、連絡先、システム、内部情報

こういったものを他人やネット上に流出されることを

固く固く禁じております><

 

それはもちろん辞めてからも同じですし

もしも悪質な情報漏えいがあった場合には

裁判沙汰になることと思います。

それくらいダメなことです!!

 

守秘義務・・・とまではいいませんが

お互いにルールを守り合って、

お互いに危険から守り合うことが大切です☆

じゃあ、なぜそこまですることが大切なのか

それは、、、

ユーザー様の中には、女の子の大ファンになってしまい

どうしても会いたいとストーカー行為に及ぶ方や

場所や個人を特定し、出待ちをしたり

駅で待ち伏せしたり、本名からプライベートに

侵入してくる可能性だってあります><

※会うことはサイトの規約で禁止されています

 

それはとても恐いことですので

お互いがお互いを守り合うことが

とても重要になっています☆

 

ですので、SNSからの身バレを防ぐ目的もあり

ユーザー様に本名を教えないことはもちろん

他の友人などにも、事務所の場所を教えないことや

内部情報をむやみに他の方に話さないこと

これがとても大切です><

 

ひとりで守ってもダメなことですので

みんなそれぞれが気をつけて

お互いを守り合いましょうね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。