店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ルール(●´ω`●)part.1  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ☆

なんだかんだで、私大田がブログを書き始めて

約2ヶ月が経とうとしております(・∀・)

なんだかんだで、やってみたら意外と

続けられるものだな~と自分で自分を褒めたいです

 

何事も、継続は力なり!!!

これからもいろんな情報を発信して

ROYAL梅田店を身近に感じてもらえたり

ライブチャットに興味をみって頂ければ幸いです☆

&&&&&&&&&&&&&&&&&

さてさて

今日のブログタイトルはといいますと

 

ルール(●´ω`●)

 

いろんなルールがありますが

たまには厳しいこと?も書かないとなと思い

当店のルールについて少しご紹介を

していきたいと思います\(^o^)/

 

ルールとはいいますが

社会人として当たり前のことだったり

本当に単純なことですので

みなさまにも守って頂けると思います☆

まず、ルール①

 

出したシフトは守ろう!

 

なんて当たり前のことを・・・w

と、思われる方もおられるかもしれませんが

完全歩合制でやっていると

頑張った見返りは必ず報酬として跳ね返ってくるし

サボった分も同じく結果として表れます☆

そうすると、自分が休んでも誰かに

迷惑かかるわけじゃないし

今日はやらなくてもいいや~~

と自分に甘くなってしまうもの。。

 

これが1番いけません!

 

ですので、出したシフトは必ず守る!

当日、やっぱやーめた!という当日欠勤が

1番自分のためになりませんし、周りからも嫌われます

周りの人は関係ないじゃん!!

て思われるかもしれませんが、そうではありません。

 

決められた数のブースしかなく

先着順でブースの予約をしていく中で

中にはシフトから溢れてしまって、こちらから謝って

他の女の子にお休みしてもらう場合だってあります><

 

もし、それなのに当日欠勤をされてしまうと

他の女の子からしても、ブース空いてるじゃん!

休むんだったら私が働きたかったし(´;ω;`)

なんてことになります。。。

 

それに事務所で待機しているスタッフも

「◯◯ちゃんこないな~」と待ちぼうけになったり

せっかく早くから出てきてくれていたのに

直前で当日欠勤になったりすると

「この時間で他のお店を回れたのに><」

となることだってあります。。。

まずは、自分のシフトを守って頂くこと

社会人として当然ですよね♪

 

~明日に続きます~

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。