店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ご縁がありますように・・・☆ミ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

お晩でございます(ㆁωㆁ*)

1月ももう終わっちゃいますよ~~

たまに初詣にいかない方もおられるみたいで

12月くらいに「これが初詣」て言ったり

参拝やおみくじをすることなく1年が終わる・・・

そんな方もおられるみたいですね><

 

お詣り好きの大田からすると

本当に信じられない!って思いますが

信仰深くなかったり、出不精だったり、

人混みが苦手だったり、体調がよくなかったり、

宗教が違ったりなど、様々な理由があって

全然お詣りにいかないというのも

普通のことなのかな~なんて思うようになりました。。。

 

 

まあ、それはさておき!

神社での参拝とお寺での参拝と

宗教的にも作法的にも違ってくるのですが

なんとなくその違いってわかりますか??

 

・・・と、そういう話を始めてしまうと

長くなってしまいそうですので

今日はピンポイントに

お賽銭の金額

について考えていきたいと思います☆ミ

 

まず、私自身も全然知識はありませんので

ほんとに”考えて”いきたいんですが、、、

 

 

まずよくあるのがやっぱり

 

5円

 

だと思います(*´ω`*)♪

5円=ご縁

ということで、恋愛という意味ではなく

神様とご縁がありますように、、、

そんな思いでいつも5円を洗濯しています☆ミ

 

そして、それにまつわって

 

15円=十分にご縁

25円=二重にご縁

私がよく選ぶのはこういった額ですね☆ミ

 

5円玉って常にあるわけではありませんし

もし手持ちに5円玉がなかったときは

 

20円=二重に縁がありますように

 

これが多いですかね(笑)

もしそれもなかった場合は

100円玉にします\(^o^)/

これには意味は、、、特にありません(笑)

なんとなく、銀色でキレイだから、、、です←

もちろん、お金さえあれば

千円札や万札を入れたいな~~

そんな願望もあることはありますが

なかなか勇気が出ないのも事実。。。

さぞご利益があるんでしょうね、、、(笑)

 

 

なにか本題と逸れてしまいましたが

みなさんはいくらのお賽銭をされていますか??

 

何か良い語呂?金額?があったら

私にも教えて下さいね☆ミ(●´ω`●)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。