店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ルール(●´ω`●)part.3  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ☆

なんとなんと、3日間に渡り

同じタイトルについて書くという初の試み(笑)

当店のルールとして、これまで

シフトを守ろう

秘密を守ろう

という感じできていました☆

自分で出したシフトを守るのは

働く人間として当たり前のこと

 

秘密を守ろうというのも

ライブチャットをする上では

とても重要なことなので当然といえば当然

 

どちらもルールというには多少

盛り過ぎな部分もあるのも事実で

本当に基本的なことだと思います♪(●´ω`●)

じゃあ、今日のルールはと言いますと・・・

 

他の女の子と仲良くすること!

 

です(笑)

 

これは別に、女の子同士で馴れ合いをしろとか

強制的に仲良くしなさい、というものではありません

働く上で、仲間がいたほうが絶対に良いし

その仲間からアドバイスであったり

ダメ出しであったり、売上を出して稼ぐ上で

とても有益な情報が得られることもしばしば!

 

そして何より、、、

同じ悩み、同じ苦労を味わった仲間がいると

愚痴を言い合うだけでもストレス発散になります☆

 

こんなことがイヤだった・・・

どうしたらいいのかな?

もっとこうしたほうがいいんじゃないかな?

それで大丈夫かなあ??

きっとうまくいくよ♪

ありがとう☆

 

ライブチャットのお仕事は

基本的には個人戦で、周りに仲間はいません

自分一人でなんとかしないといけません。。。

ですから、事務所内に仲間がいるのって

女の子からしたら本当に心強い><

 

だからこそ、普段から女の子同士では

仲良くしていてほいいなと思いますし

単純に考えて!!

どうせ働くなら楽しく働きたいじゃないですか♪

 

休みに女の子同士で買い物にいったり

女の子だけで旅行にいったり

仕事終わりに一緒にご飯を食べて帰ったり

そういう仲間って貴重だと思うし

自分の支えになってくれるに違いありません☆

もし、そこまで考えられなかったり

そこまで仲良くなる自信がなくても大丈夫です♪

 

きっといつか打ち解けられると信じていますし

今の当店には、本当にいい子たちしかいません\(^o^)/

どうぞ、安心して飛び込んできてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。