店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ルームランナー  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます^^

歴史上の人物で

誰に会ってみたいかと聞かれたら

田沼意次に会ってみたい大田です

江戸幕府において税制改革など

斬新な政策で幕府の経済を立て直し

同時に賄賂政治にも染まったという

傑物にして悲運の人間

ちょっと興味があります(TVの影響w)

*******************

私がダイエット中だということは

このブログ内でもちょこちょこ

ご紹介してきましたが

ダイエットとリフレッシュを兼ねて

身体を動かしたいな~~

でもなかなか時間が取れないんだよな~

あ、そうだ!

お店にルームランナーを置いたらいいんだ!

・・・という、浅はかな考えを巡らせて

良いルームランナーがないかな~と

探しているところです(ノ´∀`*)

どうしても下の階の方への

騒音が気になるところですから

なるべく静音のものがいい・・・

しかしそうなると、やはり金額も高い。。。

下にマットを引いたところで

振動は伝わってしまうでしょうし

クレームやトラブルにはなりたくない・・・><

実際に、家でルームランナーを使っていて

全然問題ないという方も多数いるらしく

私もそういう環境づくりをしたいのです☆

日中に走ると日焼けもするし

夜中に走ると危険だし

店の子としてもお店で走れたら

メリットはあるんじゃないかと・・・

※きっと使いませんが(笑)

私としては室内が希望ですが

なんならベランダとかどうなんだろう??

安いルームランナーを買って

ベランダで使っていたら

騒音や振動があったとしても

もしかしたら大丈夫なんじゃないか

そういう角度で今は検索をしているところ♪

 

もし今後、お店のベランダに

ルームランナーを設置することができたら

仕事の休憩中に身体を動かしてもらって

リフレッシュもできるだろうし

良い気分転換になるんじゃないでしょうか

それに、みんなのダイエット意識も向上し

チームとして痩せられるんじゃないか・・・

そんな安易な考えを巡らせております(笑)

結局は私が置きたいがゆえの

言い訳にすぎませんが

それくらい本気でルームランナーがほしい

なんならネットで買わなくたって

ジモティーとかで安く譲ってくれる方も

すぐ見つかりそうな気がします(笑)

みんなでレッツランニング!!

いっしょに走りましょうね\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。