店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

甘い物が食べたくなって・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます^^

仕事中に眠くてウトウトしていると

だいたい仕事の夢をみてしまって

ハッと目が覚めた時に

今のは現実だったのか夢だったのか

わからなくことがあります(*´Д`)

女の子に確認すると

ほとんどの場合で

「え、そんなことないですよ??」

と、ただの夢だったパターン(笑)

いろんな意味で

仕事中にウトウトするのは

よくないですね(´・ω・`)←

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日はお店にきてから

パパっと作業が終わらせれたので

この時間に手が空きました☆

休憩中の女の子と雑談していると

甘いものが食べたいので

ピザを頼もうかな~

・・・え、ちょっと待って、ピザ???

そうなんです

ピザのデリバリーの広告の中に

おいしそうなパフェをみつけたんです

パフェだけだと無理なんで

ピザも頼もうかと・・・

いやいやいや(笑)

パフェだけ近くで買えばいいやん

スーパーもコンビニもあるし

仕事着に着替えちゃったし

私服に着替えるのめんどくさいんですもん(笑)

え~~

そんなのもったいないし

ほんなら私が買ってきたるわ><

わー♪

いいんですか??(*^^*)

ありがとうございますっ☆

・・・という流れで

私がスーパーにいくことに(*´Д`)

いざスーパーに来てみると

意外とスイーツが充実していて

どれがいいのかわからない。。。

チョコケーキにショートケーキ

杏仁豆腐にチョコバナナ

カップケーキにロールケーキ

たい焼きにチーズケーキ

ティラミスにプリン・・・

もう何がいいのかわからないので

生チョコケーキ(2個セット)

小さなチョコパフェ

生クリームのカップケーキ

これだけ買ってお店に戻りました

わー♪

こんなにいっぱい\(^o^)/

どれ食べよ~??

喜んでもらえたみたいで

結果的にはよかったです(笑)

2人で合計4つのケーキを

お昼前にたいらげて

女の子はまたログインしに旅立ちました☆

甘いもので糖分を補給してもらって

後半戦も頑張ってほしいですね♪^^

私はダイエット中にも関わらず

ケーキを2個も食べてしまったので

今日はこのままお昼は抜きでいきます←

なかなかダイエット成功への

道のりは険しそうです・・・(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。