店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

つらくなったときに  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます☆

今日は朝からお店の大掃除♪

特に理由はなかったのですが

ふと隅々までキレイにしたくなって

ドラッグストアでお掃除グッズをたくさん購入

あらゆるところをピカピカにしてから

アルコールで除菌もしたし

布製品のダニ対策なども施しました

やっぱりキレイになると

清々しいですね~(ノ´∀`*)

みんなはキレイになったことを

気づかないかもしれませんが

それでもいいんです☆

これからも普段の掃除に加えて

ちょくちょく大掃除もしていきたいですね♪

####################

もし、あなたはつらくなったときは

どんなふうに自分を奮い立たせますか??

嫌なことがあったとき

苦しいことがあったとき

落ち込むことがあったとき

どうしても下を向いてしまいますよね

にんげんだもの

それは仕方のないことだと思います

 

大切なのは、いつまでも落ち込まずに

どこかで気持ちを切り替えて奮起すること

七転び八起きでいいんです☆

そうやって、もう一度頑張ろうと思うとき

きっと何かきっかけがあるはずです

家族の一言や友人の一言

おいしいものを食べたとき

頑張ってる人をみたとき

帰り道でボーッと考えているとき

寝て起きたとき(笑)

人それぞれにスイッチってあると思います

ちなみに私は、、、

音楽を聴くこと

これでスイッチを入れます

応援してくれるような歌詞を聞くと

なんだか勇気をもらえるような気がして

がんばるぞ~!!

いつまでもクヨクヨしてられない><

となります(*´ω`*)

人生と音楽は切り離せないものであり

きっとあなたの人生の中にも

影響を与えてくれた音楽というものが

いくつもあるはずです(*^^*)

それに気づいているかどうかは別として

音楽の存在は意外と大きなものなんです

マイナスな気分になっていて

音楽なんて聴く気分じゃない~

というときでも、もしよかったら

一度騙されたと思って聞いてみてください☆

今まで何気なく聞いていたあの歌から

すごく元気をもらえるかもしれませんよ^^

いつまでもクヨクヨしていたら

もったいないですからね\(^o^)/

どんどん前を向いて行きましょう♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。