店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

赤い月 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

最初に言っておきますが、今日はチャットと全く関係のない話・・・(笑)

 

なんと昨日の話しなのですが・・・

事務所を出て家に帰る途中に

ふっと空を見上げたらビルとビルの間に

信じられないくらい大きくて赤のようなオレンジ色の何かが目に入ったんです(;´Д`)!!!

 

もう、最初は大阪に知らない間に新しい高層ビルが出来て

なんか派手なネオンでも輝かせてるのかな?と思うくらい・・・

 

歩きながらジーーーッと見てたら

それだったんです(;´Д`)!!!

見た瞬間、綺麗と言うより怖い~って思ってしまう程・・・(゜o゜;

急いで写メ撮ったけど、ビルとビルの間だし伝わりにくくて・・・

 

そして色々ぐぐってたら違う地域からだと思いますが

写真で収めてる人が居ました!!

こちら

↓↓↓

 

やばいでしょーーー!!

 

私が見たのも本当にこれ!!

なんならこれより大きく感じた!!

 

綺麗というより怖くないですか??

色々調べるとウルフムーンと呼ばれる月らしいんですが

赤い月が出ると地震が起こる・・・とかなにか不吉な事が起こる・・・って

言われてますよね・・・

そして昨日の夜中・・・

やっぱりというかなんというか・・・

 

関東で震度4の地震が起きて・・・

お昼頃も又震度4の地震がきたとか・・・

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

たまたまなのかもしれませんが、昨日私が感じた恐怖・・・

間違ってなかった気がします(´;ω;`)

はぁ~。。。なんか自然現象には逆らえませんが

南海トラフ地震が何年か以内にくるとかこないとか・・・

本当に怖いですよね(´;ω;`)

南海トラフ地震が来たら大阪はほぼアウトとか・・・(´;ω;`)

みんなでお金貯めて海外に逃亡しましょう(´;ω;`)笑

 

私、地震とか雷とか、かな~~~りビビリなので

一緒に逃亡してくれる方募集中!!!笑

今日はチャットと全く関係のないブログでしたが・・・

とにかく珍しい月を見てしまったので書きたくなってしまいました(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。