店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

掃除洗濯 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

ROYALは24時間365日稼動しているチャットレディ事務所なので

綺麗に清潔に保つ為にお掃除が必須です(*´∀`*)

 

いかに綺麗な環境でいかにリラックスして働けるか

本当に大事ですよね(*´艸`*)

 

女の子だらけの職場だからといって

皆が掃除好きって訳でも無いのが現実なんですが・・・笑

 

ですが私は(ほんのちょっぴり潔癖症?)なので

いつも掃除機をかけて洗濯物を回して、トイレ掃除して・・・

綺麗に掃除しているので安心してください(●´ω`●)!!!

特に社長はもっともっと綺麗好きなので

店内はいつでもピカピカだし

おしゃれでいい匂いがします(*´∀`*)笑

 

いかに掃除が大切なのかを調べてみました☆

 

掃除をすると運気が上がる!不思議な掃除術7つのポイント★

 

◆床掃除◆

邪気は低いところや隅っこにたまります。

それでまず床掃除は運気を上げるのに大切なポイントです。

掃除機を使ってほこ りと邪気を吸い取りましょう。

それから、塩水に浸したぞうきんを固く絞って

床を丁寧に拭き掃除をして、運気上昇を目指しましょう。

 

◆リビングの整頓◆

部屋の状態は、そこに住んでいる人の脳の状態が表れるそうです。

つまり部屋が汚い人は脳の中もごちゃごちゃしている ということなんです。

それで部屋を掃除すると脳を整理してスッキリさせることができるのです。

それでストレスが解消され、物事がうまく進み、運気も上昇するわけです。

リビングは家の中心なので、脳の中心と考えていいでしょう。

 

◆玄関掃除◆

玄関は家の顔とも言えますし運気の出入り口です。

さらに玄関は朝に家を出る時と家に帰った時に目にします。

それで良い一日のスタートを切るのには

玄関の掃除をして運気を上げる必要があります。

玄関の掃除は運気上昇には欠かせません!!

 

◆お風呂場掃除◆

特にお風呂場の鏡や蛇口、シャワーなど光 る場所をピカピカに磨きましょう。

光るところを掃除するとビューティー運気がアップし、恋愛運気が上がると言われています。

また排水溝が汚れで詰まっていると、運気も詰まってしまいます。

 

◆トイレ掃除◆

運気を上げるとして有名なのはトイレ掃除ですね。

トイレには神様がいるとかいないとか。。。笑

トイレ毎日掃除することで決して汚い場所ではないですし

運気を上げると言われています。

便器だけでなく、床や壁といった大きな面も

忘れずに掃除することで運気を呼びましょう。

 

◆台所掃除◆

台所掃除は女性の運気を上げるのに大切なポイントです。

コンロや換気扇が油で汚れていると女性の健康運を損ねると言われています。

重曹水などできれいにしましょう。

そして水垢は金運ダウンすると言われています。

キッチン周りの水垢はこびりつく前に掃除することで金運の運気を上げましょう。

 

◆寝室の掃除◆

寝室を掃除すると、全体的な運気が底上げされると言われています。

人は寝ている間に邪気を出し良い気を取り込むそうです。

寝室に緑のものを置くと空気を浄化し良い気を運んでくれて

寝ている間に取り込みやすくなります。

 

 

私もこのブログについて自分の家を考えながら

色々調べているとギクっとすることもありました(;´Д`)

 

床、居間、トイレ、お風呂、台所はほぼ毎日掃除しているので

大丈夫だと思いますが

玄関は季節モノの靴をまだちゃんと整頓出来ていないし

寝室は綺麗にはしているけど緑のものを置いていなかったり

たまに天気が良くても布団を干すの忘れちゃうし(;´Д`)

 

家は家で頑張りつつ

ROYALの事務所内ではもっと仕事をしやすい環境を作るためにこれからも

掃除頑張っていきます(´vωv`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。