店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

男ウケ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

今日は

チャットでウケが良い服の色★

 

について書いていこうと思います(〃ω〃)

 

もちろんチャットだけではなくて

普段の私服などでも同じことが言えますが

やっぱり1番ウケがいいのは

 

白!!WHITE!!

 

白は清潔感もあって清楚で

実は1番バリエーションがあって

どんな色にも合わせられますし

とても使える色ですよね(*´ω`*)

 

他に人気な服の色は・・・

 

王道のThe女の子

ピンク!!

 

こちらも人気色ですね(●´ω`●)

 

逆になかなかピンクを私服で着ることって

あんまりないのかなと思います///

 

冬になってくると自然に

アウターなどで黒やグレーなど暗めの色を

着ている人が多くなっていくイメージがあります。

街を歩いている人を見ても、暗めの色を羽織ってる人が多いですよね。

 

私も去年勇気を出して真っ白のコートを買ったのですが・・・

汚れやすいし、なにより膨張色で雪だるまみたいになってしまったので・・・

着るのをやめました(;´∀`)笑

 

ただライブチャットは非日常なので

男性からして女の子に対するイメージとして

白とかピンクを着ていて欲しい・・

 

そんな男性からの淡い願望も相まって

これらが人気色となっています(〃ω〃)

 

まあ、単純に可愛い色ですし

こういう色を使ってる服のほうが

形も可愛いのが多かったりしますからね(*´∀`*)

 

ピンクは、女性らしさの象徴ですし

ショッキングピンクではなくて

淡いピンクの着こなしができたほうが

チャットでは好まれると思います(*´∀`*)

 

あまり普段の自分とのキャラが違いすぎて

自信がない~!!という方でも大丈夫(*´∀`*)

 

周りがみんな着てますから

きっと恥ずかしいのは最初だけで

すぐに慣れると思いますよ(*´ω`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。