店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

マダム #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

問い合わせでよく「年齢制限はありますか?」や「おばさんですが大丈夫ですか?」と聞かれます。

基本的に満18歳以上の方でしたら働く事が出来ます♪

 

チャットレディーの方の年齢はバラバラです(*´∀`*)

18歳~30代・40代の方達もしっかり活躍出来るお仕事になっています☆☆

高校を卒業したばかりの子や~主婦の方まで色んな方がいます(*´ω`*)

 

「私はおばさんだから・・・」「人妻だから・・・」

働けたとしても・・・稼げる気がしない・・・と思っている方!!

 

当事務所が扱っている出演して頂くサイトは

色んなカテゴリーに分かれているのですが

「アダルトチャット」「おしゃべりチャット」の他にも

「人妻専用チャット」「マダム専用チャット」カテゴリがあります☆☆

 

カテゴリにしっかり分かれているって事は

人妻やマダム好きのユーザーさんも数多く存在しているのです(ノ´∀`*)

 

そら男性ですから若い子が好きな方もいれば、俗に言う熟女を好まれる方も

少なくはありません!!

逆にマダム好きのユーザーさんは若い子には興味がありません!!笑

 

10代~の子が活躍できるカテゴリーと

マダムの方が活躍できるカテゴリーに分かれているので

年齢問わず女性の方に活躍して頂けます☆☆☆

 

男性の多くは普段仕事の都合などで女性とのコミュニケーションを取らない方や

女性とコミュニケーションを取りたくても取れない方が多いです。

直接会って話すのは緊張して話せないからパソコンを通してなら・・・と思っている方が

ほとんどです。

 

なので安心して下さい(*´∀`*)

 

女性の方とイチャイチャしたい方や、一緒に時間を過ごしたい方

そのほかには人生相談をされる男性も居ます。

男性ユーザーの方も独身の方や既婚者の方、学生さんから還暦を超えた方まで

たくさんいらっしゃいます(*´∀`*)

仕事の事やプライベートな事、奥さんの愚痴など色々な悩みを抱えて

いらっしゃる方も多いです・・・

 

そうなってくると、ある程度年齢がいっていて人生経験が豊富な女性に相談した方が

いい答えを貰える気がしますよね(*´艸`*)笑

色々な話をゆっくりと聞いてくれる気がしますし

あんな事やこんな事を色々優しく教えて貰える気がします(*´艸`*)

なので若い子よりマダムの方が良い!!って方もいるんですね☆

 

なので、誰にでも需要があるお仕事になっています♪

私は若くないから・・・可愛くないから・・・と思っている方も

稼げそうな気がしてきたでしょ??(∩´∀`)∩笑

 

そうなんです(*´∀`*)

ライブチャットのお仕事は本当に色々需要があるお仕事なんですよ❤(ӦvӦ。)

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。