店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

脱毛  #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

夏は女の子は露出が増える季節ですね(●´ω`●)

焼けるのも注意していないといけませんが、なにせ暑いから

自然と露出が増えてしまいますΣ(´∀`;)

 

でも露出が増えていくにつれて気になるのが【毛】問題!!笑

腕毛や足毛や脇毛や・・・(;´∀`)笑

 

まぁ私は女なので遠慮なしに書いていきますよ!!

このブログもほとんど女の子しか見ていないと思うので・・・(*´ω`*)

 

皆さんはちゃんと脱毛とか毛の処理はしてますか??

 

わたくし浜崎は永久脱毛済みです!!

腕!足!脇!VIO!基本的な所は完了しています(*´∀`*)

脱毛専用サロンに2年程通いました☆

全部で20万くらいかかったかな~Σ(・∀・;)

でもそれも7年程前の話なので、永久脱毛と言っても

もうだんだんと毛根が復活してきてるんですよね~Σ(´∀`;)

保証の期限も切れてるし・・・(´;ω;`)

結局また自分で処理しないと・・・なんです(´;ω;`)

永久ってなかなか難しいんですね・・・

もし永久脱毛を考えている方はしっかり保証があるところがオススメです♪

 

また今から大金を払って脱毛するのも、アレなので・・・

自宅て出来る脱毛器を購入してみる事にしました(●´ω`●)

家にいて好きな時間に好きなだけ脱毛出来るなんて♪

そら買うしかないでしょ(*´ω`*)って事で☆

脱毛器も10万円以内で購入出来るので

少し高いかもしれませんが20万円払っても

数年したら元に戻ってしまう事を考えたら・・・良いですよね(*´∀`*)

脱毛器もたくさん種類があるので色々としっかりググって口コミとか見まくって

よさそうなのを購入しました(●´ω`●)

実際使ってみた感想は・・・良い!!!

ちゃんと脱毛出来てる!!永久とまでは言えないのかもしれないけれど

凄く薄くなって周期がかなり遅くなってます(*´ω`*)

まだ使い始めなので様子見てみます♪

いい買い物した気がする~(〃∇〃)

 

ですが女の子が気になる【毛】ってチャットの仕事では

気にしなくて大丈夫ですからね(●´ω`●)

普通のリアルな男性を相手にする仕事なら

気になってしっかり処理しないといけないのかもしれませんが

パソコンの画面を通しているので関係なし!!!笑

どんなに毛が濃いくて悩んでいる女の子でも平気です☆☆

色々な悩み事がある女の子にとって

ライブチャットのお仕事って本当に良いことだらけだと思います(〃∇〃)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。