店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

チャットレディーとしての黎明期  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー^^

最近は図らずしてダイエットが

できているような気がしています*

朝ご飯はしっかり食べるようにして

その分、お昼ご飯はコンビニにある鶏肉で済ませて

夜も野菜中心でヘルシーにできています♪

絶対こうするぞ~~!

みたいな気合はなく、気楽にやっているのが

功を奏しているのかもしれませんね☆

これからもできるときは継続していきます♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、タイトルですが

チャットレディとしての黎明期

ちょっと難しいかもしれませんが

なんといえばいいんでしょうね・・・

初期段階、というか

最初の頃、というか

慣れるまで、というか

そんなニュアンスです(笑)

ライブチャットというものは

王道や、大体の流れはあれど

こうしないといけない

という決まりなどはありません(*´∀`)

自由であり、オリジナルが可能

それがライブチャットの魅力でもあり

難しさでもあるといえますね☆

 

正直、全部を自分で作り上げるのは

かなり難しいし、時間が必要だと思います

そこで、当店のように女の子の

プロデュースに力を入れている店舗は

今までの成功事例を参考にして

こういうスタイルで売り出していこう♪

こういう流れで稼ぐのを覚えていこう♪

というのを女の子に教えていきます\(^o^)/

 

チャットレディになったからって

人間の能力は人それぞれです

これが得意で、あれが苦手

これはできるけど、あれはできない

覚えの早い子もいれば、遅い子もいる

売れるためには

基礎

応用

テクニック(小技)

が絶対に必要になってきます☆

売れっ子になっている頃には

何も考えずにすんなりできることが

チャットの始めたばかりの頃・・・

つまり、黎明期にはとっても大変で

頭がテンパることもあるかと思います(*´Д`)

しかし、どんな子でも絶対にできるようになりますし

すぐにできないからって自信をなくすこと無く

コツコツ続けていくことこそが大事だと思います♪

大変な黎明期を超えられたら

そこには、もう一人前になって

簡単に稼げている自分がいますよ\(^o^)/

これから一緒に頑張っていきましょうね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。