店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

店内BGM☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはーあ^^

女の子に韓国土産をもらって

お店でみんなで食べているんですが・・・

韓国のりとかそういうのはおいしいけど

お菓子は正直・・・微妙かもしれない(笑)

みんなはおいしいっていってるけど

やっぱり私は日本のお菓子が好きだなあ

何が違うんだろう??

気持ちの問題なのかな??

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

ROYAL梅田店では

みんなの共有スペースで常に

音楽を流していますよ~(●´ω`●)

それには理由がありまして、、、

1つ目は

女の子たちが働いている時に

お互いの声が聞こえにくくするため

2つ目は

休憩中の女の子にリラックスしてもらうため

3つ目は

これから働くぞ~とい女の子に

元気を与えるため

そんな理由からBGMを流しています♪

とは言っても

特別な音楽を流しているわけではなくて

ごくありふれた音楽を採用しています☆

流行りのJ-popや、R&Bや洋楽なんかが多いですね♪

このBGMのほとんどは、大田が個人的に

チョイスしたものとなっています(*´ω`*)

本当は、こまめに更新して最新曲とか

流行りの曲を取り入れていきたいのですが

なかなか実情は難しいもの。。。

リアルな話をすると

著作権やら経費の問題が絡んできますからね(笑)

基本的には大田の独断になりがちですが

時間があるときなどには女の子に聞いて

今どんな音楽を聞いているのか

オススメのアーティスト

入れてほしいアーティストなど

ヒアリングをして採用していきます♪

私は曲の雰囲気重視なので

全然歌詞の意味はわかりませんが洋楽を多めにします

うちの女の子たちは邦楽好きが多いので

西野カナやリトルグリーモンスターから

乃木坂46や浜崎あゆみなど幅広く注文があります

もしあなたが入店してくれた際には

どんどん好きな音楽を教えてくださいね☆

良いのがあれば、すぐにでも

採用していこうと思います\(^o^)/

知らない音楽に出会えるのは楽しいし

もともとそれを知っていたとしても

あまり聞く機会がなかったものなどは

改めて聞くことで良さを再発見できるかもしれませんからね

お店の女の子はみんな音楽が大好き☆

音楽が会話のきっかけになれば、尚嬉しいです♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。