店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

そろそろ秋服か・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは(´・ω・`)

今日は夕方から予定があるのに

家に荷物を忘れてきたので

仕事が終わったら一旦帰宅しないと。。。

あ~やっちゃったーーー(笑)

********************

9月も中旬にさしかかり

季節は秋に移り変わろうとしています☆

正直、いつから秋なのかはわかりません(笑)

なんとなく、そんな時期だな~と

勝手に思っています(*´∀`)

みなさんは,平成最後の夏は

エンジョイできましたか??♪

夏らしいことできましたか?\(^o^)/

 

私は・・・

なんとか、花火には一回行けましたが

それ以外は大して夏らしいことはできず。。。

結局、海もプールもいけませんでしたし

平成最後の夏は心残りの大きなものになりました

※まだ今からでもプールならいけますが(笑)

花火、海、プール、BBQ、肝試し、フェス

登山、キャンプ、帰省、旅行、虫取り

いろんな夏らしいことがありますよね

みなさんはどれだけ楽しめましたか?

お会いできたときにはお話聞いてみたいです♪

 

季節が変わりますと、服装が変わります☆

そろそろ夜も涼しくなってきましたし

秋物が活躍する時期ですね\(^o^)/

夏の暑さから冬の寒さまで

間の期間ってそんなになくて

四季とは言えど、1/4ではなくて

秋物の着られる期間はとても短く感じます

そのくせ秋物ってかわいい服が多いし

いかに短い期間で秋物を満喫するか・・・

それが大事になってくると思います♪

 

チャットは、一年中室内で

空調の効いた部屋にいますから

季節感はないといえばない・・・

 

ただ、それでもトレンドはおさえたり

季節に合った服を選ぶように心がけています☆

今年はどんな服が流行るのかな~~

全然知識がないので、雑誌を読み漁ったり

ファッションに詳しい女の子に聞いたりして

新しい服を増やしていこうと思っています♪

こんな服が着たい~

こんなのどうかな??

そんな情報があればどんどんほしいですね☆

 

みんなの意見を参考にしながら

お店をよりよくしていけたらいいなと思っていますし

働いている女の子たちが少しでも

楽しく気分良く働けるように

かわいい服なども集めていきたいです(●´ω`●)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。