店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ダルマさん #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

このブログを見てくれている方、本当にありがとうございます(●´ω`●)

少しはROYALに興味を持って頂けていますか??☆

 

なんだか過去のブログを見返すのが大変みたいでしてΣ(・∀・;)

過去のブログを読むとROYALの事や高収入のしくみ等

チャットのお仕事に関しても、色々と記事を書かせてもらってるのですが

過去のブログを振り返るのに、かなりスクロールしまくらないと見れないみたいなので

簡単に見れる様に改善していきますので、しばしお待ちをΣ(´∀`;)

店の女の子にも「浜崎さんのブログを過去のも見たいのに、見にくい!!」と

怒られてしまいましたΣ(・∀・;)

改善されるまでは時間がある時にでも

ず~っとスクロールして見てやって下さい(´;ω;`)笑

一応ちゃんと毎日ブログ書かせて頂いています(∩´∀`)∩

 

 

ROYALの事務所に置いてある棚の上には

小さいダルマ達がコロコロとたくさん並んでいます☆

カラフルで色んな色のダルマちゃんです(〃∇〃)

 

私が東京へ行った時に浅草で全員分のお土産として買ってきました☆

見た目も可愛いし、みんなにそれぞれ願い事をしてもらおうと思って(*´∀`*)

ダルマは最初は目が塗りつぶされていません!

白目って事ですね!!笑

願い事をする時に片目を塗りつぶして

その願い事が叶った時にもう片目を塗りつぶして完成させます(●´ω`●)

↓こんな感じ(●´ω`●)

でも、どちらの目から書けばいいの??

正解は、だるまさんの左目(向かって右)から目を入れ

願い事が叶ったら右目(向かって左)に目を入れるのがいいと言われています。

 

ですが、だるまの目入れは「開眼」させることに意味があるので

実はどちらからでも良いのだと思います(*´∀`*)

どっちが正しいという事はないので大丈夫です(∩´∀`)∩

 

大切なのは目を入れている時☆

願いを込めながらダルマさんに目を入れてあげてください。

ダルマさんと向き合い、心を鎮めて願い事をします。

丁寧に目を入れて上げて下さい。

そして願いが叶ったら感謝の気持ちを忘れないうちに

両目を書いて開眼させてあげて下さい(〃∇〃)

 

事務所にあるダルマも今はまだ皆片目だけ書いてあります☆

皆どんな願い事してるのかな~(●´ω`●)

開眼したら聞いてみようと思います❤(ӦvӦ。)

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。