店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

テーマパーク #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

先日ROYAL大阪店の女の子達で

大阪の某テーマパークへ遊びに行ってきました~❤(ӦvӦ。)

 

朝から皆で事務所に集合して、なんと手作りのお弁当を作りました(*´ω`*)

皆で色んな案を出し合って、前の日に買い出しに行って~

当日はおかず組とごはん組に分かれて作りました☆

女子力~高~い~~(〃∇〃)

サンドイッチにおにぎり!!

卵焼き!からあげ!ウィンナー!アスパラベーコン!エビチリ!

色々な具材を詰めて完璧なお弁当が完成しました☆☆☆

 

お昼に事務所を出発してGO~(●´ω`●)

 

今回は男性陣は抜きという事で事務所に居残り・・・笑

マネージャーさん達ごめんなさいね(*´ω`*)笑

 

女ばかりでワチャワチャしました(〃∇〃)

着いてすぐにベンチでお弁当を広げて♪

全部手作りなので、かな~り美味しかったです(〃∇〃)

 

お腹いっぱいになった後は

色んなアトラクションに乗って叫んだり

アトラクションが苦手な子はカメラ係になりますね・・・笑

ゲームに挑戦して必死になって景品GETしたり(*´ω`*)

プリクラ撮ったり(●´ω`●)

皆でソフトクリーム食べたり♪

 

みんな元気過ぎて!!(∩´∀`)∩ワーイ

私も一緒になってしっかり遊んで来ました❤(ӦvӦ。)

 

在籍している子達は、夜勤の子達も多かったりして

みんなで朝から集まって遊びに行く事がなかなか無いので

本当に楽しかったです(●´ω`●)

しかも手作りお弁当で❤(ӦvӦ。)

素敵な休日~☆☆☆

 

いやぁ~本当に楽しかった❤(ӦvӦ。)

全員で撮った写真150枚!!!笑

 

ROYALの子達は本当に仲が良いんですよ(*´ω`*)

このブログにもひつこい位書いているけど

本当に仲が良いんですよ(*´ω`*)!!!笑

 

仕事中は個々の個室のブースにこもってしまうので

会うことは無いけど、休憩中は集まって話したり

仕事終わった後にご飯食べながら話したり☆

そして休みの日も遊びに行ったりします☆

 

そして遊び好きの大田に浜崎がいるので!!

これからも皆で遊びに行く予定ドンドン立てちゃいます(*´ω`*)

これはROYALの女の子達が精一杯頑張ってるご褒美に(●´ω`●)

BBQの日程も決まったし♪

次はいよいよ旅行かな~(*´∀`*)

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。