店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

将来の夢 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

大阪市のある小学校で小学4年生の男の子に【将来の夢はなんですか??】と

アンケートを取ったところ

1位 サッカー選手

2位 医者

3位 ユーチューバー

4位 公務員

だったそうです(*´∀`*)

 

1位のサッカー選手や5位の野球選手については子供の憧れなので

夢があるし納得は出来ますが・・・

2位の医者や4位の公務員がランクインしているのは

なんとも現実的というか・・・(@_@)

親が普段から「お医者さんになったらお金に困らないんだよ~」とか

「公務員になったらお金がいっぱい貰えるんだよ~」と植え付けているのでしょうか・・・笑

そりゃ~お医者さんや公務員になってくれると嬉しいのは分かりますがね~(;´∀`)笑

 

3位のユーチューバーにはびっくりですよね(;・∀・)

イマドキだな~て本当に思います(゚∀゚)!!

そして、この結果だったのは大阪市の某小学校ってところが・・・笑

大阪・・・我が地元・・・笑

さすが、自分に自信があって、喋ったり目立ったりする事が好きな関西人!!

って感じですよね(*´∀`*)笑

 

他の地域の一般的な男の子の将来なりたい職業は

1位 サッカー選手

2位 学者、研究者

3位 野球選手

4位 医師

5位 エンジニア

らしいです(*´ω`*)

女のコは

1位 パティシエ、お菓子屋さん

2位 教員

3位 医師

4位 芸能人

5位 保育士

うん。納得ですね(*´∀`*)笑

 

それにしてもユーチューバーかぁ・・・

ヒカキンさんや、はじめしゃちょーさん、バイリンガールさん等

有名な方がたくさんいますね☆

そしてみなさん稼いでいるのも事実ですヽ(=´▽`=)ノ

ユーチューバーには学歴もいりませんし、特別な資格もいりません。

大事なのはセンスと情報収集!!

現代のYouTubeをよく見る人達が、どんなものに興味があるのか、

どんな配信をすればたくさんの人達が見てくれるのかを考えなければいけません。

 

ライブチャットの配信と少し近いところがあると思います♪

世の男性達が何を求めているのか?なにがほしいのか?

癒やし?コミュニケーション?快楽??

そして、どうやったらたくさんの人(男性)に気に入ってもらえるか

たくさんの人達に見てもらう事が出来るのか・・・(*´艸`*)

 

その為のノウハウは私達がしっかり教えて行きます(*´ω`*)

ユーチューバーとは少し違いますが

チャットアイドルになって稼いじゃいましょうね(〃∇〃)笑

 

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。