店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

コツコツと続ける力  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます^^

あと2週間で今年も終わりですか!

この時期になってくると

なぜだかいつもソワソワして

寂しくなってきます

 

2018年も楽しかったなあ・・・☆

いい年だったと思えるように

最後まで残り2週間

いいことばかりで終われますよーに♪

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

今日のブログは体験談として

ちょっと前に入店してくれた

ある女の子のお話をしていきますね☆

その女の子Rちゃんは

容姿も悪くないし、素直で良い子で

体型だって標準体型

特別な大きな武器はないにせよ

癖もほとんどなければ

弱点もほとんどないような

どこにでもよくいるタイプの女の子です☆

そんなRちゃんが入店してくれて

とても結果を楽しみにしていました

物覚えはそこまでよくないにせよ

教えたことはきちんとやろうとするし

なんせ素直なので教え甲斐もあります♪

最初の頃は、ドカーンとはいかないまでも

上々の滑り出しをしてくれましたし

これからその素直さを武器に

どんどん伸びていってほしいな~と

マネージャー陣でも考えておりました^^

しかしながら、新人期間を終えて

思うように売上が伸びません。。。

かけもちだったので

出勤日数もあまり取れなかったのもあります

それにしても、これだけ癖がなくて

弱点もないような子だったら

もっと伸びてもいいのにな~と

我々としても不本意な結果でした。。。

でも、えらかったのは

Rちゃんはそこでめげること無く

いつも通りモクモクと働いて

腐ることなく働き続けてくれました

そうすると不思議なことに

大きく何かが変わったわけではないのに

徐々に芽が出だして

今では売上も倍くらいに伸びてきて

とても楽しそうにチャットをしてくれています

売上が上げれば稼げている達成感もあり

それまで以上に仕事も楽しくなりますし

楽しそうにしているとお客さんも寄ってきて

余計に良いスパイラルが形成されます☆

すぐに結果が出なくとも

腐らずにコツコツと続けることで

必ず結果はついてきますし

続けることの大切さを学べた

とても良い体験になりました(*^^*)

これからも楽しく働いて

たくさん稼いでいってほしいと思います♪

がんばれ、Rちゃん!!\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。