店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

いめーじちぇんじ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます

近頃は忘年会なのか

外もだいぶ賑わっており

いよいよ年末に向けての

最後のかきこみ時だなあという感じですね

飲食店で働かれている方は

相当忙しいんだろうなあ・・・

心中お察しします。。。

我々としては忙しいのは

どんどんウェルカム!!♪

いっぱい稼いでもらって

年明けの給料日には

良い思いをしてほしいですね☆

&&&&&&&&&&&&&&&&&&

女の子の前髪問題

ロングで大人っぽく残すのか

前髪を作って可愛らしくするのか

どちらも魅力的ですごく悩んでしまいますよね

ライブチャット的なことでいえば

前髪を作っている方が大多数!!

しかもトレンドの起点となるような

俗に言う売れている女の子たちは

基本は前髪ありの髪型です(*^^*)

もちろん本人のキャラクターによりますので

前髪は長めに残してかき上げたり

耳にかけたりするほうが

セクシーで似合っている子も多くいます☆

 

前髪も髪型も同じですが

長いものを短くする分には簡単で

美容室で可愛くしてもらえばOK

しかし、短いものを伸ばそうとすると

とてもとても長い時間が必要になります><

一度切っちゃうと取り返しがつかないので

よく考えてから切らないとダメですよねm(__)m

ライブチャットではウィッグも被れるので

それでイメチェンをする子もいますし

髪の毛を切って失敗した子でも

それでなんとかすることも可能ですから

そこまで神経質になる問題でも

ないかもしれませんがね笑

ちょうど1ヶ月半くらい前に

女優の石原さとみさんが

長かった前髪をバッサリ切って

黒髪を茶髪に染めていました☆

大人セクシーな女性から

一気にお人形さんのような可愛い女性に

変貌を遂げていましたが

さすがは人気女優さんですよね!

まったく別人のような雰囲気で

あれも人気は二分されて

どっちが好きかの好み論争が勃発しそうです

ライブチャットでは、AKBや乃木坂のような

ザ・アイドル

みたいな髪型や雰囲気がすごく人気で

王道とされています☆

もし、今イメチェンをお考えでしたら

多少なりとも参考にして頂ければ

ライブチャットにおける売上に

結構かかわってくると思いますよ♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。