店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ゲテモノ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

最近は色々な動物がいるカフェが増えて来ていますよね☆

何カフェに行った事ありますか??

 

私はまだ猫カフェとフクロウカフェにしか行った事がないんですが

関西にはその他にも

☆鳥カフェ

☆うさぎカフェ

☆犬カフェ

☆ハリネズミカフェ

☆小動物カフェ

☆爬虫類カフェ

なんかも存在します(●´ω`●)

 

私はかなり動物が大大大好きなので

全部制覇したい気分です❤(ӦvӦ。)

 

住んでいる家が動物禁止なので、犬や猫は飼えないけど

どうしても動物が飼いたかったので、こっそりインコは飼っていました☆☆

色々言葉を覚えさせて、いっぱいお喋りさせていました☆

家に帰るたびに「◎◎ちゃん♪おかえり♪」と言ってくれたり

それはそれは癒やしでしたね(*´∀`*)

 

次に引っ越しする家は絶対にペット可の家にすると決めております♪

 

爬虫類カフェは行くのが勇気がいりそうですねΣ(・∀・;)

 

虫に関しては、どんな虫でも絶対の絶対に触れなくて

蚊でさえも潰したり出来ない私なんですが

昔、へびを首に巻いた事はあります(-_-;)!!

もちろん怖かったし気持ち悪かったけど

1回は巻いてみたくて挑戦しました!!!笑

あの気持ち悪いひんやりした肌質が忘れられません(; ・`ω・´)

 

あとゲテモノも色々ありますよね(; ・`ω・´)

食べた事ありますか??

 

大阪は色々なゲテモノを食べれる店もいっぱいあります(´;ω;`)

セミ、コオロギ、犬、カエル、ダチョウ、カンガルー、クマ、ヘビ、

ラクダ、サソリ、ウーパールーパー、羊の脳みそ、豚の脳みそ・・・(´;ω;`)

想像しただけで・・・(´;ω;`)

 

ウーパールーパーって可愛いからって飼ってる人も多いですよね・・・

素揚げにして食べるらしいです(´;ω;`)

 

カエルのお肉は食べた事あるけど、臭みはなかったけど固かった記憶があります(; ・`ω・´)

 

でも世界のどこかでは当たり前に食べられているんですよね☆

 

先日たまたまオーストラリアの方とお話する機会があったのですが

カンガルーのお肉が主食らしいですよΣ(´∀`;)

日本人はカンガルーやコアラに会いにオーストラリアに旅行する方も

いるくらいなのに、食べてしまうなんて・・・(´;ω;`)

 

日本人も牛に豚に鳥に魚に・・・色々食べてますもんね(ノ´∀`*)

 

色んなカフェや色んなゲテモノが食べれる店、もし興味が出た方は

行ってみて下さい!!笑

そして感想聞かせて下さい!!!笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。