店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

マリンスポーツ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

夏といえば海!海といえばマリンスポーツ(〃∇〃)

マリンスポーツした事ありますか??

 

私は昔沖縄に旅行に行った時にスキューバーダイビングを

体験しました(*´∀`*)

真夏の沖縄でスキューバーダイビング!!!

響きだけでも最高じゃないですか??☆笑

 

半日かけて色んなポイントで潜らせてくれるツアーを予約して

いきなり船に乗り込んで沖縄の海へ潜りに行きました♪♪

初めは緊張したし、ちょっと怖くなったりもしたけど

慣れてくると、もう感動感動(〃∇〃)

 

沖縄の海は本当に透き通っていて綺麗だし

なにより魚が周りをいっぱい泳いでくれる(〃∇〃)

サメの近くを泳いでいて命の危機なんかも感じる場面も

あったけれど(;´Д`)笑

また潜りたい!!と思いました(*´∀`*)

 

やった事ない人は絶対1回はやってみるべきです(●´ω`●)☆

かなりオススメします(*´∀`*)

現実と違う海の世界に行けて、これぞ現実逃避って感じでした☆

 

あとはジェットスキー(*´∀`*)

ジェットは沖縄でも琵琶湖でも色々な場所で乗った事あるけど

海の絶叫マシーンですね☆笑

友達と乗ると100%振り落とされる私・・・笑

でも海の上を走れる爽快感はたまりません!!!

 

ウェイクボードにも挑戦しました☆

船に引っ張られて立つやつ!!笑

何度か挑戦したけど立つのが難しすぎた(;´Д`)

5・6回目にして一瞬だけ立てて波に乗れたけど

コツが必要ですね(;・∀・)

 

あとは筋肉も必要!!笑

水圧は思ったよりも凄いので負けないように

足や手の力が必要になってきます!!

 

他にもやりたいマリンスポーツがまだまだあります♪

フライボードに挑戦したい!!!

 

大勢で行った時にはバナナボートも乗りたいな~(〃∇〃)

 

ワイワイ激しい運動するのが苦手な方は

最近海の上にサーフィン用みたいなボードの上で

ヨガをするのも流行っているらしいです♪

ユラユラ揺れる海の上で気持ちよくストレッチしたり

リラックスしたりするらしいです☆☆☆

 

女子からすると日焼けは天敵ですが

夏はやっぱり海で遊ぶのは最高に楽しいですよ(●´ω`●)

遊ばなきゃ損です!!!

 

いっぱい稼いで!!いっぱい遊んで!!

いっぱい思い出を作る!!!

人生は一回ですよ(〃∇〃)

楽しまなきゃ損ですヽ(=´▽`=)ノ

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。