店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

まだちょっと先の話ですが  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ^^

4月も約2週間が経ちましたが

そろそろ新生活にも慣れてきましたか?

慣れてきた頃になると

そろそろ新しい仕事・・・お小遣い稼ぎでも

探そうかな~という気持ちになりますよね☆

もしくは、、、

就職したものの、職場が合わずに

新しい転職先を探したい・・・

でもそんなものすぐに見つかるわけじゃない><

でも早く仕事を辞めたい・・・

とりあえず繋ぎで何か仕事探そうかな・・・

そんな感じで高収入を探したり

自由出勤の仕事を探したり

そんなこんなで、このブログまで飛んできて

チャットはどうかな~と検討している・・・

そんな感じでしょうか(●´ω`●)

もし、あなたがチャットに興味があるなら

まさに今始めるのが、ベストのタイミングですよ♪

チャットって、新人さんの半額期間もあって

初めは稼ぎやすかったりもします☆

そこでまずはお仕事に慣れてもらうこと

それがすごく大事です\(^o^)/

そして、もうひとつ大事なのが

チャットを始める時期なのですが

年に数回しかないようなベストタイミングなのが

まさに今なんです♪♪

なぜこの時期が良いのかといいますと

答えを言っちゃいますと・・・

それは、、、

直後にGWが控えているから☆

 

GWはチャット業界がすごい盛り上がり

売上・・・つまり稼ぎも大きく伸びる時期です♪

その時期に合わせて入ってくると

新人期間の売れやすさと相まって

より売れて稼ぎやすくなったり

新人期間が終わっていても

GWを使って改めて人気再燃したり

GWの出勤を上手く活用することで

一気に人気チャットレディになったり

様々なメリットがこの時期にはあるんです(*´ω`*)

 

どうせチャットを始めるならば

この時期に越したことはありません☆

それならGWに入店したらいいじゃん

て思うかもしれませんが

なるべくなら「GWまでに」チャットを経験して

新人期間を無駄にしないような流れを

作っておくことこそが当店の理想です♪

どうせチャットを始めるんだったら

今の時期が最高

とりあえずそれだけ覚えておいてもらって

あとは私達に任せて頂ければと思います☆

 

まずはお気軽にお問い合わせ

お待ちしておりますね(*^▽^*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。