店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お弁当のおかず☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます\(^o^)/

みなさんは今までに学校などで

お弁当がいるときってありましたか??

私は小中は給食で、高校がお弁当でした☆

今思うと、母がお弁当を作ってくれていたんですが

毎日毎日さぞ大変だったろうなあと感謝しかないです

冷凍食品も入っているとはいえ

よく3年間、毎日欠かさず続けてくれたなあと

尊敬すら覚えます(●´ω`●)

 

みなさんも大人になってみて

自分でお弁当を作る機会もあるかと思いますが

1度や2度ならまだしも

3年間・・・つまり1000日連続して

お弁当を作らないとだめだと思うと

うんざりするのではないでしょうか?

※もちろん私もです(笑)

 

自分で食べるだけだったら

どんな食べ物でもいいんでしょうが

人のために作るとなると

毎回同じメニューだったり

冷凍食品ばっかりだったり

昨日の残り物だったり

ちょっと気が引けてしまいます><

そんな悩ましいお弁当のおかずですが

みなさんはどんな料理を入れますか??

人気というか定番で言えば

やっぱり、玉子焼きでしょうか\(^o^)/

これは、塩味派なのか砂糖の甘め派なのか

はたまた出汁巻き派なのか、ネギ焼き派なのか

いろいろ好みが分かれるところだと思います☆

ちなみに大田は、砂糖で甘い派です(笑)

それ以外のおかずというと・・・

ウインナー

タコさんウインナーだったり

チーズインウインナーだったり

シャウエッセン的なやつだったり

これも好みが分かれるかもですね(*´艸`*)

あとはなんでしょうか

ブロッコリーを湯がいたものや

プチトマトなんかも多いかもですね☆

インゲン豆の胡麻和えや

牛肉ゴボウやチクワきゅうり

アスパラベーコンやポテトサラダ

インスタントではありますが

ミートボールやクリームコロッケ

冷凍グラタンなんかも人気かもしれませんね♪

 

なかなかバリエーションを出すのって難しいし

似たり寄ったりのメニューになるのは致し方ないかもです☆

キャラ弁でインスタ映えを狙ってるお母さんや

手の凝った愛妻弁当なんかを作る女性って

ほんとにすごいと思います(●´ω`●)

お弁当も、経験値の差なのかな~~

もっといろいろ勉強して試してみるのが

上達への早道なのかもしれませんね♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。