店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ショッピングモール  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーに☆

夜中にお腹が空いたら

みなさんどうしてますか?(笑)

とりあえずお水を飲んで空腹を紛らわす?

それとも気合で寝て、我慢?

やっぱり何か食べちゃって後悔?(笑)

大田は、、、

大体なにか食べちゃって後から後悔するので

次こそは何も食べないように・・・

て決意するはずなんですが

結局その決意もすぐに忘れちゃうんですよね><

人間って意思の弱い生き物ですよね←

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

さてさて、今日のブログですが

 

ショッピングモール

 

について書いていこうと思います♪

みなさんショッピングモールって

よく買い物に行かれますかー??

梅田には百貨店など買い物ができる施設が

駅周辺を中心にたくさんあるんですが

大型ショッピングモールと言われるような

郊外にあるようなモールってないですよね

いわば、イオンモールやアウトレットみたいなやつ

 

服などの買い物もできるし

食材が買えるスーパーも入ってて

お茶したりご飯を食べたりできる飲食店もあって

広い駐車場も完備されてて

ペットショップなどもあって

映画館だってある

そんなショッピングモールです♪

噂では、ウメキタあたりに

ショッピングモールができる

なんでいう情報もあるようですが

現状でいうと、ありませんからね><

みなさんはショッピングモールへいったら

どんな楽しみがありますかー??♪

大田は、ショッピングモールが好きで

昔はよく足を運んでいましたが

最近は梅田近くに住んでいることもあり

めっきり行かなくなりました・・・><

そんな大田がもし今

ショッピングモールにいけるとしたら

どんなことが楽しみかといいますと・・・

 

生搾りのフルーツジュースを飲みながら

フードコートでご飯を食べたいですね(笑)

どこにもあるのかはわかりませんが

ほとんどのところにあると信じてます(多分)

そして、ペットショップを周回して

かわいいワンちゃんネコちゃんに癒やされて

美味しいご飯を食べて帰ってきたいです

服は、、、二の次、三の次でOKです(笑)

 

ないものねだりかもしれませんが

全然ショッピングモールにいけてないので

とりあえず雰囲気だけでも楽しみたいですね☆

一緒についてきてくれる方、絶賛募集中ですよ♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。