店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ひな祭り///  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます☆

今年もやって参りました

ひな祭り

 

みんなの実家では

雛人形を出してお祭りしてましたか??

最近のご家庭ではあんまりしないのかな?

ひなあられを食べたり

何かとお祝いムードではありますが

どうしても、小さい子のお祭りな感じで

成人女性にはあまり盛り上がりにかけますよね(笑)

男性からもお祝いされるわけでもなく

プレゼントがあるわけでもなく

ご飯に連れて行ってもらえるわけでもなく

大したお祭りではないかもしれません・・・

しかしながら

ライブチャットのサイト的には

ひな祭りだってれっきとした女の子のお祭り!

きっちりイベントを組んでくれています(笑)

イベントが組まれると

やっぱり得をするのは女の子♪

いつもよりドンドン稼げちゃうので

出勤も増えてお店もパンパン状態です☆

サイトがイベントを組む

→ユーザーさんが安く遊べる

→たくさんサイトに溢れかえる

→女の子にたくさん入ってくる

→いっぱい稼げる

→いっぱい稼げるから出勤したい

→たくさんの女の子が出勤する

→たくさん女の子がいてサイトが盛り上がる

→それを目当てにユーザーさんが集まる

→たくさんお金を落としてくれて稼げる

みたいな良いサイクルが生まれて

サイト・ユーザーさん・女の子

みんながウィンウィンな関係になります♪

サイトが大きなイベントをするときには

女の子の出演率も上がりますので

その中に埋もれないためにも

サイトイベントに個人イベントを被せて

いつもと服装や髪型を変えたりして

新鮮味を出したりもします♪

ちょうど、学校の体育祭で女の子たちが

髪の毛をくくったり、編んだりする感じ(笑)

女の子自身も、いつもと違う感じが楽しいし

ユーザーさんもそれを喜んで集まってくれます☆

楽しみながら稼げるって最高だと思いますし

みんなにもそうあってほしいものです\(^o^)/

特に何をするわけではなくても

勝手に人は増えてくれますし

サイトがイベントを組んでくれている時間に

お仕事をしさえすればOK♪

そこだけしっかりと外さずに

楽しく稼いじゃいましょう(〃∇〃)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。