店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ちょっと気になってる映画  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

先日、お店の女の子と映画を観てきました

誘われたのについていっただけなので

元々狙っていた映画ではなかったんですが

かなりおもしろかったですねー!

隣で、ずっと鼻をジュルジュル言わせながら

すすり泣きしている女の子をみて

うちの女の子はほんとに良い子ばかりだなと

改めて実感させられました(*´ω`*)♪

・・・で、話なんですが

その映画を待っている間に

CMといいますか、予告といいますか

他の映画作品の紹介ムービー流れますよね?

あーゆうのってみてるだけで楽しいし

うわ~公開されたら観たいなあ!!

て、とても惹きつけられます☆

 

でも結局は観ないことのほうが多くて

あの映画館で見る予告がいかに

おもしろそうに作られているか・・・

そんなことをいつも思って観ています(*^^*)

 

しかしながらその中で、久しぶりに

「この映画は必ず観たい!!」

そんな作品に出逢いました☆

グレイテスト・ショーマン

という作品なんですが

みなさんご存知でしょうか??

 

2/16に公開になりましたので

もう既に観たよって方もおられると思います♪

実はこれ・・・

ミュージカル映画なんです!!

普段はミュージカル調のものが

あんまり好きじゃなくて興味ないんですが

これには何か惹かれるものがありました!!

ラ・ラ・ランドも観ていないんですが

それを作った人と同じ人なのかな??

出ている人が同じなのかな??

映画は断然、吹き替え派ですが

これは字幕で観るものいいかなと思っています♪

何がそんなによかったのか

ストーリーは割愛させてもらいますが

落ちているところからのサクセスストーリー☆

 

私が1番惹かれたのは

主人公の男性のセリフです

 

主人公が奥さんに言ったセリフ・・・

 

「君に約束した人生は、こんなのじゃない」

 

CMの最後に言うセリフ・・・

 

「みんな違うから輝くんだ」

これだけで

うおーー、観たぁーーーい!!

と、なりました(笑)

あれ以来、なかなか映画にいけていませんが

この映画は確実に映画館で観て

感動してきたいと思っています☆

もし観られた方がおられましたら

一緒に語りましょ~!\(^o^)/☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。